※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
雑談・つぶやき

43年働いて退職金が2870万入った😊2ヶ月後は妻が定年で3000万入る😊って、…

43年働いて退職金が2870万入った😊2ヶ月後は妻が定年で3000万入る😊って、昨日病院で会ったおっさんがニコニコで報告してきた( °_° )え、だから何?初対面ですけど?1割くれるの?w
もう財布も心もホクホクで自慢したくてどうしようもないんだろうな(^^;;

コメント

yu(*´ω`*)

思わず笑っちゃいました😂
誰かに言いたくてたまらなかったんですね😂😂
なんか…かわいいおっさんですね😂😂

• かりん

かりん

かわいいおっさんでした(笑)でも、ジュース買ってやっからぁ〜とか 駐車場の金払ってやっかぁ?小銭いっぱいあんだぞ〜なんてやたら絡んできて怖くなりました( °_° )💦

• 1月30日
ひろみ

狙われなければいいけど…
こんな世の中ですし

あっ!1割入ったら私にも分けてください(笑)\(*⌒0⌒)b♪

• かりん

かりん

ほんと他人にそんな自慢してたらいつか狙われちゃうと思いますよね〜( °_° )笑 あんま言いふらさねほういんでねーの?って、言っておきました😂
    2780万+3000万の1割…考えただけでムフフ☺️です。(笑)

• 1月30日

どういうタイミングで言われたのですか?😂
初対面で、それ言う?ってなりますよね…😂

• かりん

かりん

私39°Cの熱が3日間下がらなくてインフルの検査しにマスクしてゼェゼェ フラフラで病院行って順番待ちしてたんですよ〜😷そしたらちょこんと隣に座ってきて、なんだい風邪がい?ジュース買ってやっからぁ〜なんて話からお金の話になりました😂(笑)

• 1月30日

退会ユーザー

なかなかそんな場面ないですよね!😂✋️
    めちゃフレンドリー…笑笑
    退職金言いたくてたまらない感が伝わります😂

• 1月30日