※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

流産後の生理の戻り方について教えてください。

流産後の生理はいつ頃来ましたか?

流産手術後も基礎体温測っていますが高温期のままなので、ホルモン乱れていますよね。

前回の流産は、2週間してみてもらったものの排卵はまだまだだろうとのことで生理はピルで起こしました。
今回は自然に待つことにしたのですが、みなさんはどれくらいで戻られたか参考までに教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

🕊

手術してから1ヶ月ちょっとで来ました😊

• ゆう

ゆう

いつも通りくらいできたんですね!考えすぎずに来月を待ちたいと思います。ありがとうございます😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

まる一ヶ月後にきましたよ

• ゆう

ゆう

その頃に来ると思って過ごしたいと思います。ありがとうございます😊

• 5月24日
3S_n

1ヶ月くらいです!!

• ゆう

ゆう

みなさん1ヶ月くらい時に安心しました。ありがとうございます😊

• 5月24日
ままりん

1ヶ月半以上かかりました!

• ゆう

ゆう

やはりしばらく来ないこともあるのですね。気長に待ちます。ありがとうございます😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も今手術して2週間経つんですがまだ高温期です、,その後体温いつ下がりましたか?また、生理はいつきましたか?

• ゆう

ゆう

50日以上来ず、受診して排卵する兆候もないと言われたので結局ピル飲んでリセットしました。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭またご懐妊されてるんですねおめでとうございます😊何回生理見送って妊娠されましたか?

• 1月29日
  • ゆう

ゆう

1回目の流産の時は二週間して受診し排卵の傾向見てもらい、まだまだと言われたのでピルでリセットしたので、早くそうすればよかったかな?とも思いましたが、今は休む時だと思ってのんびり過ごしました。
    流産後で妊娠検査薬も排卵検査薬もずっと陽性で、中々次に進めないモヤモヤもあったので私の場合は受診してピルリセットが良かったです。

流産→1回生理見送り妊娠→流産→1回生理見送り妊娠といった流れでした

• 1月29日