※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

明石医療センターで出産された方への質問です。ユースマイルのニューボーンフォトを撮った方、感想を教えてください。5,500円のコースは写真が選べないとのことですが、どんな写真になるか不安です。

明石市の明石医療センターで出産された方、ユースマイルのニューボーンフォト撮りましたか??
撮った方、良かったですか?迷っているので教えていただきたいです💦
5,500円のコースは写真は選べないとの記載があったのですが、どんな写真になるかもわからない感じでしょうか…。

コメント

violet

去年出産しニューボーンフォト撮ってもらいましたー!🙋‍♀️
確か…選べなかったと思います💦どんな写真になるかわかりませんが、ムービーも写真も携帯で撮ってもらっていいですよーと言ってくれましたよ😊💕
なのでムービーも写真もカメラマンさんの邪魔にならない程度にいっぱい撮りました(笑)
実際に送ってきてくれた写真も可愛くてお気に入りです☺️
頭につける飾りや赤ちゃんにかけてくれる布?もそんなに種類は多くないですが選ばせてもらいました😊
インスタとかに載ってるようなまん丸に包んでもらって〜とかはないので、そう言うのがご希望でしたら物足りないかもですが😂💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!あっ自分でも撮れるんですね!ならいいですね🥰
    まん丸に包んだり過度に凝るのはどちらかと言うと好きではなくって、自然に撮ってもらいたいので懸念も大丈夫そうです〜!
    1人目撮らなかったし要らないかなと思いつつ、入院中に撮って貰える気軽さと中々ない機会だしどうしようかとっても迷ってました😂前向きに検討します。ありがとうございます!!

• 5月24日
  • violet

violet

グッドアンサーありがとうございます🥹

• 6月2日