※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日熱があり、病院で検査したけれど原因が分からず、再検査を考えています。夫もうつった可能性があります。

昨日熱があるからと15:30に保育園から
呼び出し!
40度まであがり夕方は病院に連れて行きました。
インフル、コロナ、RSとも陰性でした。
でも熱の出始めて数時間しかたっていないし
100ではないとのこと。。。

病院がおわって家に戻ってからは
38.4あったもののいつもどおりといっていいほど
元気でした笑
夜中はまた40度くらいあるだろうという
体の熱さで、今朝は37.0です。

40度でるのに原因がわからないとなると
みなさんまた今日再検査いかれますか??
旦那もうつったみたいで私も寒気がします。。
寒暖差もあるしただの風邪なのかなあ、、、。

コメント

さちこ

息子が土曜に39.5度の発熱、頓服ですぐ下がりましたが、日曜夜に発疹、手足口病でした😓
内科って確定診断難しいですよね…
再検査してもいいかもですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週にも、中耳炎で熱がでてるんですよね😢
    中耳炎は、よくなってましたが
    今回は原因不明です、、、
    喉も赤くないです😭

    食欲とかはどうでしたか??

    • 5月24日
  • さちこ

    さちこ

    うちは口腔内に発疹出なかったので、食欲はいつも通りで元気でした!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    もう一度検査しましたが、
    インフル、アデノ、RS.コロナ
    全部違いました😭

    • 5月24日
まる

うちも子供が40度の熱を出したのですが次の日には下がって元気になったものの、私→旦那の順で高熱が出て結局大人は二人ともコロナでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら息子さんもコロナだったのかな??
    旦那は37.5とかでした!!

    • 5月24日