※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

主人の不倫疑惑が未だに気になり、落ち込んでしまい態度に出てしまう。引越しも控えている中、どうしたら態度を改められるか悩んでいます。

数年前に不倫疑惑があった主人のLINEの内容などフラッシュバックして未だに一昨日くらいから落ち込んで思い出して、主人の前でも態度に出てしまいます。もうすぐ引越しするのに、、楽しい時なはずなのに、、私がその件で落ち込んでるとは知らない主人もさすがに今日は苛立ってました。精神が持ちません。どうしたら態度に出なくなるでしょうか。切り替えたらいいじゃんなどのアドバイスはそれができないのでご遠慮下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。私も同じです!
考えて考えて仕方がない時もありますが、もうそれは仕方ないと思います。
でも思ったんです、だからって別れるわけじゃないのに考えるのって時間の無駄だし、旦那も不倫相手ももう今頃そんなこと忘れてるのに自分だけ考えて苦しむのって損してるなって🥲
だから考えちゃうことは考えちゃうんですが、最後に「あ、いま損してる」と思って考えるのをやめるように努力してます🥹