コメント
tipi♡
こんにちは!
息子も3〜4ヶ月のころは夜中一度起きるか、朝まで通して寝てくれていたのですが、
ここ最近は1時ごろと5〜6時に起きてきます😅
睡眠退行な気もしますし、
朝、陽が昇るのが早くなったのも関係あるのかな〜…?と思っています🥹
回答になっていなくてすみません💦
tipi♡
こんにちは!
息子も3〜4ヶ月のころは夜中一度起きるか、朝まで通して寝てくれていたのですが、
ここ最近は1時ごろと5〜6時に起きてきます😅
睡眠退行な気もしますし、
朝、陽が昇るのが早くなったのも関係あるのかな〜…?と思っています🥹
回答になっていなくてすみません💦
「女の子」に関する質問
現在、妊娠22wです。 性別について教えてください! 17wの時に、🐘が見えて男の子かなと言われたのに、21wの時に、先生にこれは子宮かもしれない。女の子かもねと言われました。葉っぱみたいなのもありました🍃 胎動は多く…
『あー、男の子だなあ』『あー、女の子だなあ』と感じたエピソードありますか? 最近まだ一歳の息子が変顔を覚えて ベビーサークルに顔を押し付けて変顔をして 私を笑かせてくるので、『あー、男の子だなあ』と 思いまし…
子育てに無関係の質問なのですが Switch版のトモコレわくわく生活をしていて、 生まれて来る子供が女の子なのに 見た目完全に男の子なことが何回もあります💧 もう少しどうにかならんのかとその度にガッカリ… 皆さんのト…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます😊
確かに明るくなるの早いからかもしれないですね🥺
早く朝まで寝て欲しいです😂
お互い頑張りましょう👶🏻💓