※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスられてるのにアダルト系は見られてた事がトラウマで、頭から消えな…

レスられてるのにアダルト系は見られてた事がトラウマで、頭から消えなくて旦那がそういったものを見る事に対して嫌悪感があります。
元々の始まりは、しようとしたら勃たなくて、昼抜いた?と聞いてもしてないの一点張りで自分が魅力ないんだ…と落ち込んだけどその後旦那の携帯を見たら昼の履歴がAVだらけでやってんじゃん、となった所からだったと思います。

それからレスられ期間が3年くらいあり、この間は良くて月1…自分はもっとしたいと話し合いなどしてましたが逆効果だったかもです。とにかく意味はなかったです。

動画見てないっていうのにそういう履歴があると、嘘じゃん!となって怒ってた時も何回もありました。正直重いしウザかったと思います。

レスな事や、それでも旦那が1人では致すことに対してはだんだん諦めの境地になっていましたが、
ここ1年くらいでなぜか自然に回数が増えて、週1〜2くらいになりました。

さっき目が覚めて、旦那が携帯を付けっぱなしで寝落ちしてたので、消しに行った時につい意味もなく履歴を見てしまいました…そしたらやっぱりそういう系のものは残ってて、目の当たりにするとなんか改めてショックを受けてしまいました…

何も突っ込まない方がいいですよね。。
自分がいてる時は起こしてほしいな〜と言ってあったのもありモヤモヤです。まあ分かってはいましたが…見なきゃ良かったなと後悔してます。
浮気とか風俗とかいうわけでもないし、これくらいのモヤモヤは我慢するべきですよね。
一緒にいてもう10年くらいになるのに、いまだにこんな事で落ち込んでしまう自分にも嫌気がさします😞

コメント

りなこ

絶対に突っ込まないほうがいいです!!!
1人でするのと、2人でするのって全く違います。男性的な考えかもですが私がそうです😂
それにしても3年レスから現状週1〜2で出来てるって素晴らしいですね👏
私も年単位のレスですが、もう諦めの域を超えてしたくないまでいったので今も旦那さんとしたいと思える主さん素敵だなと思いました🥹
今後の為にも旦那さんの携帯見るのやめませんか?おそらくこれからも見ていいことないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭ほんと見ても良い事ひとつもないですね💦
    なんかつい出来心で開いてしまって、めちゃめちゃ後悔です…
    自分も1人でする事あるのに、旦那がすることに対してはすごく嫌で…隠されるから?😣自分はもっとオープンにしてくれて良いのに…と思ってしまって💦旦那の性格上仕方ないのでしょうけど😭
    りなこさんは、したくないまで行ってしまったのですね😭自分もレスの時は20代前半だったので、ずっとこんな人生かぁ…と思うと辛すぎて毎日たまらなかったです。
    今回の事は、今はレスでもないですし、ぐっと堪えようと思います。携帯見たって言われたら気持ち悪いでしょうし…

    • 5月24日
23さいママ

いやいや普通に私も落ち込んでしまいます🫠笑
考え方を変えると主様はそんだけ旦那さんを好きって事なので素敵な方だなと思いました🤍
私も旦那が良くひとりでしてるの知ってますが聞いても動画は見てないって言ってきますけどじゃあ何で抜いてるの?ってなってるので嘘下手やなぁと思いながら聞いてます🥶
私がいるのにひとりでする意味ある?ってなって落ち込んだ事あります💦
でも浮気でもなんでもないから怒りにくいし言いにくいのもわかります…
でも我慢は別にしなくていいと思います!
主様は何も悪くないしそもそもひとりで動画見てやってたとしても履歴消さない方もどうかと思うので我慢はほどほどでいいと思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉で泣けました💦ありがとうございます😭
    こういう事言うと、叩かれがちですよね…そこまで縛るなんて旦那さんが可哀想だーって😅
    確かにそうだと思います。でも自分の嫌だって思う気持ちはどうしようもなくて😭💦
    無関心になれるならなりたいですよね…
    うちも聞いても、見てないしてないって嘘つかれます。それが多分、私は一番嫌なんだと思います😅やましい事してるって自覚があるんだなぁと感じてしまうから💦
    見たよ〜(笑)くらいのノリで言ってくれればこんな面倒なことにはなってないと思います…😢旦那の性格上、厳しいですが💦
    今までの元カレとかには、AV見てるの知ってても別にふ〜んって感じだったので😢自分が旦那の事好きすぎるのもありますが、心の底に支配欲みたいな気持ちも混じってるのかもです💦

    • 5月24日
ママリ

私もみてるの知ったら嫌ですけど、男の人はそういうのはやめられないと思うので見るのやめた方がいいかと思いました💦
昼に致したかを聞くなんて…と思います💦
そこに関しては知らんぷりが一番良いかと😰😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そういうものですよね😭自分はかなりオープンな感じなので、旦那と性格的なすれ違いもあったかと思います💦
    昼にしたの?と聞いたのはもう8年くらい前の事ですが、その時してないと言ってたのにしてたのがショックで、しかもそのあとじゃ自分にたたなかったというのが更にショックで、未だに忘れられない出来事です😢
    モヤモヤしますが、堪えようと思います。

    • 5月24日
ふんわり

めっちゃめちゃ分かります!!
自分のことかと思いました笑

1人でするなら私としてくれたらいいのにって思うけど、1人でするのとは違うって言われて
挙句昼に隠れてしてるのが分かってめちゃくちゃ揉めました🫠

最近また話し合いしてるとこですが、見ないのも無理だろうしどうやって気持ちに折り合いつけるか悩みますよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!同じ考えの方いて嬉しいです。
    もう何年もこの事で悩んでた事もあり、色々調べまくって男性なら愛があろうがなかろうが1人でするのは普通のこと、と頭ではもう理解出来てるのですが😂ただそれが自分の大好きな旦那となるとどう〜しても嫌です😂
    うちも何年か前までは、発覚した瞬間叩き起こす勢いでした。笑
    相当面倒くさい嫁だったと思います🤣でも今でも気持ち的にはそうしたいのは山々です!
    見ないのが無理なのもわかってるんですよね。ただこっちが一方的に我慢しなきゃいけないなんて、気持ちの落とし所が無いですよね…無関心になりたいです💦
    今回は自分が勝手に携帯見ちゃいましたし、我慢しておきます💦

    • 5月24日
  • ふんわり

    ふんわり

    私も自分だけじゃないって思うと安心しました😭
    分かります!藁にもすがる思いで調べたりしてそういう情報はプロ並みにありますよね!笑

    私も叩き起こしました😂
    しかも家出までしたことあります笑
    何か可愛い女なら誰でもいいのかな、なら街で歩いてる子でもいいんだな、とか思って外出てもしんどくなっちゃったりします(重すぎますよね笑)
    この間話した時ももう見ないようにするって言ってくれたけど
    そうしてくれたら1番嬉しいけどそんなの無理だろうし、それでまた隠れてみられる方が嫌だから見てもいいよ、その代わり私もしたい時あるし少なくなるのは寂しいって事は分かってほしいって話しました😭

    また落ち込むと思うけどなるべく考えないように一緒に頑張りましょう🥹💓

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんです…💦
    情報を漁りまくった結果、1人でしない男なんて多分いないなっていうレベルでそれが普通の事なのは既に理解しました😂笑
    自分も家出した事あります!
    旦那が通りすがりの人の谷間見ててブチ切れた事もあります!
    自分でも自分が重すぎだろって思いますし、一回重すぎって言われた事があり結構グサッときました🤣
    そういう数年があり、嘘つかれるのは辛いのでどうぞ見てください、ただ嘘つかないでほしいなって話で終わってました。
    そうですね😢嫌なものは嫌だし我慢するのも辛いですが、仕方ない事ですもんね💦

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も同じく10年以上一緒にいますが今でも旦那がアダルト系みるのは無理です🥲💦

でもママリで質問したり、されてる方の回答をみると 浮気よりマシだとか、男の人は仕方ないとか書かれてること多いですよね。
それはごもっともなんですが、それでもこちらの嫌な気持ちは変わらないし…なのであまり無理して我慢する必要もないかと思います!

平気な人は平気だし、ダメな人はダメです!笑

レスられてるのにアダルトはみていると知ってしまうのはとてもショックですよね💦
なにより隠されるのが1番嫌というか…旦那さんも1人でしたというのに抵抗があったり はじめてのママリ🔰‪さんに申し訳ない気持ちがあって隠してしまうのかな?

あまり思い詰めず、やんわり旦那さんに 隠さないでほしい もしくは したも証拠は抹消してほしいと伝えるのはいかがでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。同じ考えの方いて嬉しいです😢
    全然平気ですって人が多いですよね💦羨ましいです😢
    自分も今の旦那じゃなくて元彼とかに対しては、そう言うの見てるの知っててもへ〜って感じだったんですが…😥
    なぜか旦那に対しては嫉妬心が半端なくてほんと疲れるし仲こじれるし、良い事ないのでどうにかしたいです😥
    多分そんなこんなな数年があったし、言うと面倒臭いことになると思ってるから隠しちゃうんだろうなと思います。あと単に恥ずかしいからでしょうけど😅
    ただ嘘付かれると、やましい事してるっていう自覚があるんだなと感じて余計に辛くなっちゃって😢
    色々考えましたが、今回は我慢して、我慢できなければ←笑 なんか動画とか見てるみたいだけど私ともしてよね🤣って軽く言っとこうかと思います💦

    • 5月24日
deleted user

私も10年一緒におり、旦那とは週2〜3はありますが、それでも旦那は見て1人でしてます🥲av見られるのが嫌で何度か泣いて喧嘩もしました。でも、それとこれとは別物と言われました。
何が嫌って、他の女で興奮してることが嫌なんですよね...私が常に家にいるため、旦那も昼間仕事の休憩等に見てます。そこまでして見たいの?!って感じですが、男性にとってはご飯食べるのと同じくらい当たり前のことなんですよね...
じゃあ毎日でも私としたら見なくなる?と聞いたこともありましたが、そもそも別物だからそういう訳じゃないと言われました😓男性はみんなそうだと頭では分かっていても、自分の大好きな人だとなると、ショックですよね。めちゃくちゃわかります。でも、愛されてる感はあるし、本当にどれだけ奥さんを愛していようが男の人はそういうのを見て1人でするんでしょうね...浮気や風俗よりマシ!どーぞどーぞ!って思えるくらい心広くなりたいです🥲

はじめてのママリ

わかってるけど嫌ですよね😥
めっちゃわかります。。
本能的なもので、AVのない世の中になるとたぶん性犯罪めちゃくちゃ起きると思いますが、嫌ですよね😱
ちなみに回数増えたのはなんでなんですか??自然にですか?

にゃこれん

きっと、まったく別物なんだと思います。
たぶん、一人の方がサクッと終わるし体力いらない、相手のことを気遣う必要もない(というと冷たく感じるかもしれませんが)、でも観ないと欲情しにくい?のかなと。
男性は女性と違って、定期的に出さないと具合が悪くなるので…そういうものをみてやるのは排泄、奥さんには愛情かなーと思いますが。。
奥さんを愛しているからそういうのは一切観ないという人は、どのぐらいいるのかなぁと思います。

観られるのが嫌なのか、コソコソされるのが嫌なのか、他の女性に欲情しているのが嫌なのか、同じ空間にいるのに観られるのが嫌なのか
それとも全部ですかね…?