※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

生理中に茶おりが出ている場合、どう対処すればいいか分からないという相談です。茶おりを生理にカウントしているかどうかも気になるようです。

皆さん茶おりって生理にカウントしてますか?してませんか?
いつも生理はアプリで記録してるから茶おりが少し出てるうちはどうしたらいいのかわからず🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

してないです!

• のあ

のあ

終わりがけになるとこれは血なのか?血じゃないのか?って曖昧な時があるんですけどそういう時はどうしたらいいですかね😭💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わりがけですか!勝手に始まる前らへんの事かと思ってました💦
    終わりがけの茶おりは生理にカウントしてて、でなくなったなと思ったら終わりにしてます!

• 5月24日
ママリ

以前の婦人科ではカウントしないと言われたのですが、今回の婦人科ではするよって言われました…
実際には排卵日が重要なのは分かるのですが、私も場合は茶おりを含めた日数が排卵日14日に当たります。そして赤ちゃんの数週も、鮮血の日からカウントすると大きすぎて、茶おりの日からカウントするとだいたいそのくらいだねって感じです。三回目の妊娠ですが、毎回茶おりを含めないと大きすぎておかしくなるので。