※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁタン
雑談・つぶやき

今日の午前中、謎の腹痛…休日だし、とにかく我慢できるとこまで我慢した…

今日の午前中、謎の腹痛…休日だし、
とにかく我慢できるとこまで我慢したけど、かなりの激痛で脂汗ダラダラ、痙攣の様な全身の震えが止まらなくなり、やむを得ず救急車を要請。

救急車はすぐ来てくれたし子宮痛ではなく明らかに腸(内蔵系)の痛みだったけど、
妊娠中のためか内科は産婦人科に行ってくれと受入拒否、産婦人科は内科に行ってくれと取り合ってくれず。
結局、救急車に乗せられたまま1時間以上病院決まらず、最終的にかかりつけの産科の先生(個人病院)が診てくれたけど、うちでは検査も何もできないから明日大きな病院の内科に紹介状持って行ってきてね!と。

何のための休日当番医なのか?
何のための救急病院なのか?

お腹の赤ちゃんが元気に動いていてくれてるのだけが唯一の救いでした。

コメント

しいのみ

それは大変でしたね(>_<)ただたらい回して疲れただけのような…。赤ちゃんは元気そうで良かったです。
体調は落ち着かれましたか?お大事にしてください。

• たぁタン

たぁタン

コメントありがとうございます。
    産科の先生には、本当ならこのまま入院して欲しいけど今はベッドの空きがないと言われ、私自身、上の子を母に預けていたので帰りたいと希望して帰宅しました。
    今は落ち着いています。
    あたたかいお言葉ありがとうございます(;_;)♡

• 1月29日