※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
雑談・つぶやき

マジ自分キモいなって思うんだけど笑私小さい頃霊感がありまして。子供…

マジ自分キモいなって思うんだけど笑
私小さい頃霊感がありまして。
子供産んでから無くなったんだけどでも名残なのか。
友達のお腹の中にいる赤ちゃんの性別がなんとなくわかること最近わかって。

周り妊娠ラッシュで、勝手に予想で性別言ってたら当たってて今の所外したことないんですよ笑

ある子が2人目妊娠してて上が男の子だから女の子がいいなって言ってて、でも私は男の子だと思うって言ったら、本当に男の子だったし。
別の子は上が女の子で2人目男の子がいいって言ってて、うん。男の子って言ったら男の子だったりと。

見えるわけではないけど、見えてるのかな。
なんとなく脳内に浮かぶというか。

占いやろうかしら。
お腹の中の赤ちゃん性別診断笑

まぁ2択だしね笑
たまたまかもだけど笑

でも自分にビビってる、

コメント

ピピ🐥

そういう人いますよね🙄!
私なんて妊娠に気付かず胃が気持ち悪いから薬飲んでたら、ママ友に赤ちゃんいると思うと言われ検査薬試したら本当に妊娠してました🤣そして性別も当てられてびっくり!

そういう私は顔見ると血液型わかります(笑)何なんでしょうね🤔なんとな〜く浮かんでくる感じ🤔

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やっぱりそうですよね!
    私も浮かんてくるんですよ!

血液型もすごいですね!
    私よく間違えられます笑

• 5月24日