※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

サイベックスと、ベビーゼンyoyoメリット、デメリット教えてください!!

サイベックスと、ベビーゼンyoyo

メリット、デメリット教えてください!!

コメント

こーまま

サイベックスのメリオカーボン使ってます!
とにかく軽いのと、荷物がたくさん乗せられます😊
リクライニングもフラット〜90度になるので、生後1ヶ月から1歳2ヶ月の今でも使ってます😊
たたむ時は片手で簡単!

私が今まで使ってきて感じるデメリットは、広げるときに両手を使わなければいけないことくらいです🤔

うさこ

サイベックス はリベルですか?
ベビーゼンのいいところはワンタッチで開けるところとコンパクトさですね。
あと走行性もコンパクトな割にいいです。

デメリットは荷物が乗らない、片手で畳めない、ハンドルの高さ調整できない、日除けが小さめです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイベックスは、
    メリオカーボンとリベル気になってます!!

もう、娘が1歳なので本当は
    b型ベビーカー購入するのが
    理想ですが、メリオカーボンは
    見た目も、背もたれが90度になるのがいいな〜って思ってます!!

ベビーゼンも気になってます!
    日除けが小さめなんですね😭

ありがとうございます!

• 5月25日
  • うさこ

うさこ

メリオカーボンのメリットはやはり軽さですね!あと荷物がかなり乗ります。
    デメリットはそこまでコンパクトじゃないのと走行性もすごい良いわけじゃないので。

リベルのメリットはなんといってもコンパクトさですが、逆にそれしかないとも言えます(笑)

デメリットは畳むアクションがめんどくさいのと両手が必要な点。そして荷物はあまり乗らないですね。あとリベル人気がすごくて、どこへ行ってもかぶるので取り違えなどの心配はあるかなと。

ちなみにサイベックス の新しいオルフェオはいかがですか?
    あと私は持ってないですが、バガブーバタフライも選択肢に入れても良さそうです。

あとはライフスタイルや玄関の大きさ、持ち運びの頻度によると思います👍

• 5月25日