※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

映画の時間がお昼寝時間と被るため、眠くてグズるか心配。貸し切りかも。皆さんはお昼寝時間帯は避けますか?

シナぷしゅの映画、明日午前中にちょこっと予定がありそれが終わったら午後せっかく保育園もお休みしているので観に行こうかなと思ったのですが午後の映画の時間がガッツリ保育園でいつも寝ているお昼寝時間に被ります。(13時〜14時)

シナぷしゅ大好きだし楽しんでくれるかな〜と思うのですが眠くてグズっちゃうかな…

ちなみに田舎なので、観たい時間帯は現時点で誰も予約してなかったのでもしかしたら貸し切りかも?的な状態です。

皆さんだったら、やっぱりお昼寝時間帯は避けますか?

コメント

ママリ🔰

今日シナぷしゅ見てきました!

離乳食の時間を避けて午前中の回に行きました。最初は食い入るように見てましたが、後半はお腹が空いた&午前のねんねの時間を逃したからかちょっと飽きてました🤣

近くでもっと月齢低い赤ちゃんが眠くてぐずっちゃってました。
1歳以上の子?おしゃべりできるくらいの子は最後まで
ぷー!とか、ぷしゅ○○しちゃった!とかって楽しんで見てましたよ😊

ぐずっちゃって周りに迷惑かけちゃうかな的なことは全く気にしなくていい雰囲気でした!

うちの娘は多少機嫌が悪くてもシナぷしゅが始まればテンション上がるタイプなのですが、ママリさんのお子さんがお昼寝の時間眠れないとどうしようもなくぐずっちゃうのであれば、せっかく連れて行ってももったいないかもしれないです!(子どもも1000円払うので🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    観に行かれたのですね✨
    午前中行ければ悩まなかったのですが😭
    確かに子どもも1000円払うのでグズってちゃんと観られないともったいないですよね…
    やっぱり午前中で行ける日に行こうかと思います、ありがとうございます😊

• 5月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も含め集中力途切れそうな子どもに「ほら!ぷしゅ○○したよ!」って必死に解説してるママの声が後半はちらほら聞こえました🤣

せっかくのお休みだから映画観に行きたい気持ちもわかります🥹娘との映画デート楽しかったです☺️

• 5月23日