※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠10週1日目で、毎週エコーを受けている。今日の検診で赤ちゃんの動きに感動し、不安もあるが精一杯頑張ると思える1日でした。

質問ではなく、ただの呟きです!

今日で10w1dです。
早いような遅いような…と考えてるうちに赤ちゃんはお腹の中であっという間に人間の形になっていました☺️
そして不安すぎて5wあたりから毎週エコーを見に病院に行ってます←

今日、1回目の検診でエコー見てたら小さい可愛い足ですごい蹴りを繰り広げてました。笑
手も一生懸命動かして、生きてるよー!頑張ってるよー!て言ってくれてるみたいで!

可愛くて愛おしくて仕方がない気持ちとお腹の中で生きてることに感動して涙が出そうになります。

以前、死産してるのもありまだまだ不安はつきものですが自分ができる精一杯をしようと改めて思える1日でした✨

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんの成長力ってほんとに凄いですよね!!
私は初産婦で、初めて赤ちゃんを授かったのですが、数週間でこんなにも人間らしい形になるのか〜と検診に行く度びっくりします☺️
この時期は検診から次の検診まで長いので毎週行きたくなる気持ちもすごく分かります。毎回エコーを見る時はドキドキです。

小さい体でお腹蹴ってる姿みると既にすごく愛おしいですよね〜💗
13wの時に行った時はお顔もみえたのですがあまりに顔が👽すぎて笑ってしまいました🤣

まだまだお互い出産までは長いですし、産むまできっと不安は尽きませんが元気な赤ちゃん産みましょうね✊🏻 ̖́-‬

りりも

わぁ、素敵ですね🥰
私は妊娠5週目なので、初診もまだですが、ほっこりした気持ちになりました♪
ほんの10wで人間の形になるなんて、生命の力は凄いですね…!

ママリ🔰

私も初めて娘の心臓がぴょこぴょこ動いているエコーを見た時の感動を今でも忘れられません😊

そのうちその可愛い手足でママのお腹押したり蹴ったりしてきますよ🤣

お空に帰った子もきっと応援してくれているはず😌暑くなってくるのでお身体大事になさってくださいね!