※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラのマーチ
子育て・グッズ

一歳の誕生日のお祝いの参考になる方法や写真を教えてください。

もう少しで娘が一歳になります! 皆さんはお子さんが一歳の誕生日はどういう感じでお祝いしましたか? 参考にしたいので具体的に教えて下さい。写真とかもあると嬉しいです!

コメント

みいちゃんまま

温泉の1室を借りて両家の両親とお祝いしました!一升餅、選びカード、網?を準備しました!あとは自宅で家族だけで手作りアンパンマンプレートと離乳食ケーキでお祝いしました!壁をデコって家族写真もとりました!あと、別の日ですがスタジオアリスで写真とりました!

• コアラのマーチ

コアラのマーチ

ありがとうございます!参考になります!温泉に行くのもいいかなと考えてました!選びカード、網というのはわからないので良かったら教えて下さい!

• 1月29日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

選びカードは本物でもいいんですが筆とか本とかそろばんとか書いたカードを並べてどれを選ぶかで将来何になるかわかるみたいなことです!網は正式名称?は彌(み)というものでした!詳しくはわかりませんが子供乗せてふると意味があるみたいです😂💓

• 1月30日
  • コアラのマーチ

コアラのマーチ

ありがとうございます!知りませんでした!将来サッカー選手になってもらいたいので サッカーボールのカードもいれちゃいます!

• 1月30日
ワン太郎

夫の実家でお誕生日会をしました。この日のためにネクタイのついた服を着せて写真を撮りしたよ(*^^*)本当は写真屋さんに行きたかったのですが予約でいっぱいで断念しました。

ケーキを作って、いっちょ前にパパとローソクを吹いて、鯛の尾頭付きを焼いてもらい、一升餅も担ぎました*\(^o^)/*

楽しい誕生日でしたよ♪

• コアラのマーチ

コアラのマーチ

写真ありがとうございます!ネクタイの服いいですね!後ろの飾り付けはどこで用意したものですか?良かったら教えて下さい!

• 1月29日
  • ワン太郎

ワン太郎

後ろの飾りはお友達からの貰い物なんです☆
    ネットでも出て流と思いますよ☆
    バルーン専門店とかも地域によってはあるかも!

• 1月29日
  • コアラのマーチ

コアラのマーチ

早速ありがとうございます!家でもお祝いしたいのでバルーンネットで探してみますね!

• 1月29日
☆みゅう☆

来月1歳になります。
当日は、一升餅と手作りケーキでお祝いして翌日、初めての遠出を予定しています。

• コアラのマーチ

コアラのマーチ

ありがとうございます!参考になります!

• 1月29日