※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影、スタジオアリスか自宅か悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

ハーフバースデーにスタジオアリスで写真を撮るか悩んでます🌀お家での写真撮影にするか、ちょっと高いけどスタジオアリスで撮ってもらうか...

お宮参り、お食い初め(100にち)はスタジオアリスで撮ってもらってます!!

皆さんはハーフバースデーどうされましたか??またらどうされる予定ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスではなく全データくれるスタジオで撮りましたよ〜😊キューピーハーフの衣装を作ってるママ友がいました💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれてからの写真はずっとアリスじゃなくて別スタジオさんですか??

    インスタで見たことがあります👀かわいいですよね♡

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アリスはデータくれないので撮ったことないですね😂今はいろんなスタジオやカメラマンさんがいるのでいろんなところで撮ってます〜♫

    • 1時間前
らら

自宅で撮りました!
一歳にアリスに行ったらお相撲さんのコスプレがあって
6ヶ月のムチムチの時に着せてとればよかったと後悔しました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁそうなんですね😳
    着る衣装的にも撮っとくのアリですよね🤔
    ただ、高くて悩みます笑

    • 2時間前
みなみ

ハーフバースデーでアリスで撮りました!
色んなドレスも試着してドレス姿での撮影データも購入しましたが、ズボンだけ履いて上半身すっぽんぽんの体重計に乗ってる写真が1番可愛くてお気に入りです🥹🩷

たしかこの体重計に乗ってる写真はハーフバースデーの時用のセットだった気がします!
撮影前にスタジオの体重計で体重測って実際のグラム数が写真の体重計にも反映されるので、成長の記念にもなってこのセット選んで良かったなと思いました💫💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなセットがあるんですね😳

    成長と共に着れる衣装も変わりますし記念にとなりますね🫶🏻

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2時間前
  • みなみ

    みなみ

    ドレスはぶっちゃけ大きくなってからも着れますけど、裸ん坊の写真なんて今しか撮れないですからね🥹撮っておいてよかった写真ナンバーワンです😇

    • 1時間前