※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

旅行の時の朝ごはんホテルの朝ごはんをつけると、家族で10000円!皆さん…

旅行の時の朝ごはん

ホテルの朝ごはんをつけると、家族で10000円!!
皆さんならつけますか??

たまにの旅行だし、贅沢に😌という気持ちと、
10000円は高すぎるというドケチ精神がでてきます。笑

せっかくの旅行なのにコンビニのご飯はな...
どこかのカフェで朝ごはんにしてもいいのかな...なんて思ったり、でもサイトを見ると美味しそう...
お昼ご飯は海鮮丼たべたいから、バイキングにすると食べ過ぎて、お昼お腹空かなさそう💦という気持ちで迷いが出てます。

皆さんならどうされますか?

コメント

ぴ

ホテルの朝ごはんを食べる!!

ぴ

高いから、コンビニや近くのカフェでご飯食べる!!

はじめてのママリ🔰

一泊ですかね?
私はせっかくならホテル内で朝か夜を食べたい派です!!
ホテルって滞在中めちゃめちゃテンション上がるし、中を探検したりするじゃないですか?そのときレストランとかビュッフェ会場も見に行ったりすると料理の看板?とか出てたり食事してる人達が見えたり、良い匂いがしてきて、、そこで、朝or夜はここで食べるんだよ〜🥹って言うと子供が喜ぶし、実際その年齢だとビュッフェは嬉しいと思います🥹
ホテル泊まってレストランの朝食ビュッフェを食べない時はディズニー行った時とか起きてすぐに出なければならない予定が詰まってる時だけでした!

• ぴ

一泊の予定です。
    アドベンチャーワールドに行く予定で、1日目が雨なら二日目に🐼行く予定にしてます。

食べたい気持ちは山々なんですが、、、
    朝ごはんのブッフェ大人1人4300円 子供は上の子2000円くらいで、たかー!ってなってます。
    夜ご飯は大人1人8000円だったので、旦那が却下しました。笑
    でも、せっかくですもんね...贅沢したい気持ちと、、、そんなに朝から食べられる?って気持ちとで葛藤してる最中です。
    でも、サイトに載ってるパンとか、とっても美味しそうで🍞🥐♡

• 5月23日
K.mama𓇼𓆉

旅行は定期的に行ってますが料理派必ずつけてます!
せむかくの旅行ですし😊
ビュッフェやバイキングは私は好きでははいので必ずコースや懐石にしてます😌

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

誤字すみません😭💦

• 5月24日
  • ぴ

コメントありがとうございます。
    久しぶりの旅行だし、ご飯つけようかなと思ってきました。
    朝ごはんは、ビュッフェしかないみたいなんです🙃

• 5月24日