※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
住まい

木造アパートに住んでるけど、今のところクレームきてないし住めてるよ…

木造アパートに住んでるけど、
今のところクレームきてないし住めてるよ。
って方いらっしゃいますか?
調べてもやっぱりこどもは無理という話しかでてこなくて。
できたら鉄筋コンクリートで考えているのですが料金が魅力的で揺れています

コメント

ゆーちゃんママ

うち木造アパートで住めています。
うち含めて5世帯しかいなくて、他の家に住んでるのは義母とシングルマザーの方とお婆ちゃんが二人なので何も言われないです☺️
うちの下が住居じゃないっていうのもデカイですが😅💦

• 初ママ

初ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    確かにそういった方だと、クレームはなかなか出ないですよね。。。

• 5月23日
はちみつ。

今は引越していますが、木造アパートの2階に4年くらい住んでいました!
クレームは無かったですが、他の部屋の人がうるさくても 文句言えなかったです😂

• 初ママ

初ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね、、
    こちらも絶対にうるさくしているし、文句言えないですよね、、、
    内見に行ったのですが、真上がうちよりも小さいお子さんがいらっしゃるようで、
    正直う〜〜ん。となりました。

• 5月24日
  • はちみつ。

はちみつ。

上の部屋に小さい子供がいるなら私は辞めといた方がいいと思います💭
    実家が一軒家の二階建てで2階で子供がバタバタ走ったり歩いたりしている時に1階にいると物凄い音が響きます😢
    私は木造オススメ出来ないので 辞めといた方がいいと思います🫣

• 5月24日
  • 初ママ

初ママ

お返事ありがとうございます。
    そうですよね。
    不動産屋さんに提示されると、候補に入れた方がいいのかと思ってしまい困っていました。
    除外します🙋‍♀️
    ありがとうございます😊

• 5月24日