※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

hcg5000を排卵目的で注射したら、おりものや基礎体温の変化があることは普通ですか?皆さんの経験を教えてください。

hcg5000を排卵目的で注射した方教えてください‼︎

今周期初めて排卵目的でhcg5000を注射しましたが
いつもの排卵周期とは違う症状があり戸惑ってます😭

◎排卵日付近のおりものが少ない
いつもは卵白のようなおりものが大量に3日程あります

◎基礎体温が3〜4日かけて高温期になる
いつもは1日で一気に高温期へ移行します

これはhcgを排卵目的で注射した場合、
普通な事なのでしょうか??

皆様どのような感じなのか知りたいです🥹


コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの前同じ様に初めて打ったら基礎体温の移行が遅かったです!!😇
なんでかなど理由は分かりませんが今度先生に聞いてみようと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ方がいて安心しました
    私も次の受診で聞いてみようと思います😇

    • 5月24日