※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

仕事が18時前に終わってお迎え行って帰って18:30飼ってる犬の散歩行って…

仕事が18時前に終わってお迎え行って帰って18:30
飼ってる犬の散歩行って帰って19:30
帰ってトイレの処理、餌をあげてまたトイレをし、処理をして今19:56です。
今から夜ご飯作るんですが、もう疲れて無理です。
旦那は何時に帰るか分からないので外食は出来ず、夜ご飯を作るしかないです。
まだ火曜日…しんどいです。
同じような生活リズムの方いらっしゃいますか?😢

コメント

マ

こんばんは🌙
同じ状況ではないですが、来月から仕事復帰予定で、犬の散歩いつ行こうか悩んでるところです💦
やっぱりハードですよね😰
朝もお散歩行かれてますか?

• まま

まま

だいぶハードです😢
    元々、散歩は朝が旦那で夕方は私で分担してましたが旦那がなかなか起きず🤷🏻‍♀️
    夕方だけでも行かないといけないのでだいぶ遅くなります😢😢
    お子さん2人ですか?2人とわんちゃんだとかなり大変かもしれないですよね😢😢

• 5月24日
はじめてのママリ

5歳のお子さんも夕飯まだですか?

とりあえず5歳さんだけでも先に食べさせてその間にわんちゃんのお世話とかですかね?

• まま

まま

娘だけ先にご飯あげました。
    大型犬でトイレの量もすごくケージの中がおしっこまみれになるのでどうしても先に片付けをしないといけなくて💦
    チキンライスを作り置きしてたので急いでオムライス作って娘だけご飯をあげたら大人のご飯を作るのが面倒くさくなってしまって😢
    いつもなら仕事終わってご飯作ったら19:00頃にご飯でしたが今日はバタバタでした💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大型犬だったんですね。
    それは、散歩量も多いですし大変ですよね😵
    うちの実家は昔ゴールデンレトリバーを三匹飼ってましたよ❤️
    可愛いけど散歩が大変で😭
    いなくなってからは、もっと遊んであげたら良かったとか後悔しまくりでした。
    うちの場合は母が帰り早かったり私たちも高校生とか大きくなっていってたので子供達で何とかしてたり出来たけど18時前に仕事終わってたらめちゃめちゃ疲れますよね😵
    散歩だけでも旦那さんに頼めると良いですね。

• 5月24日
  • まま

まま

3匹も飼ってたんですか!可愛すぎますね😭💓うちもゴールデンでまだ6ヶ月なんですが、すでに大変です💦笑
    可愛いけど本当にお世話が大変ですね泣
    子供だからいたずらしたり、、笑
    うちも娘が大きくなればお世話もしてくれるんだろうけど今はどうしても私の負担が大きいです😭
    朝の散歩だけでも行ってくれたらいいんですけどね、、

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

6ヶ月めちゃめちゃ可愛いけどやりたい放題な時期&元気有り余ってますねwww❤️
    うちは、交配も何度かしてましたよぉー💕
    お父さんは、交替勤務だったので私たちが小さい時はお母さんが大変だったのかなぁと思いますが。そして、お父さんが突然亡くなってその時私は中学三年でした。
    妹は小学生でした。
    残されたわんちゃんを何とか代わり番子でお世話しましたよぉー

金額はかかりますがベビーシッターならぬペットシッターなど近くにあれば利用出来たら良いですね😉
    可愛くても負担が大きくなれば辛いときもありますよね😵

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です 🥹 我が家にも
大型犬がいます ‪‪☺︎‬ 毎日のお散歩大変ですよね 🙇🏻‍♂️ 夜のお散歩だけでも旦那さんに行って欲しいですね 😂 ととさんの負担がかなり多い気が...

• まま

まま

犬種はなんですか?😍✨
    大型犬と子供のお世話って大変ですよね、、笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳半の黒ラブです ☺️
    大変ですよね 〜😂我が家は
    旦那が2交代勤務で夜勤の週が
    あるので夕方から次の日の朝までいない週は、息子連れて夜散歩行かないとなのでととママさんとちょっと似たような感じの時あります 🥹

うちは雨の日もお散歩必須なのでレインコート着せて絶対行きますよ〜🤣もぉほんと家族で協力しなきゃ大型犬育てるのって無理ですよね 🥹👊🏻とにかく旦那さんにもっと頑張って欲しいです.ᐟ‪‪.ᐟ笑

• 5月24日