※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

親子遠足がありますが、つわりで体調が悪い状況です。行くべきか悩んでいます。義母に行ってもらう予定です。

現在9週でつわり中で吐かないけどずっと吐き気があり、動きすぎると動悸がします💦
数日後に親子遠足があり、バスに1時間乗り那須どうぶつ王国に行く予定なのですがこの状況で行くのはどう思いますか?
旦那は仕事で休めないのでもし無理なら義母に行ってもらうようには声かけてあります😭

コメント

7人のママ

私は絶対に行かないです😭

• あおちゃん

あおちゃん

コメントありがとうございます✨

• 5月23日
Riiiii☺︎

私も同じ感じですが、今のこの状況でバス往復2時間、かつ炎天下の中歩き回るのは絶対無理なので行くの断念します😣😭💦
自分では行けそうな感じなんでしょうか?
義母が行けるのなら義母にお願いしますかね😣

• あおちゃん

あおちゃん

先生にも園内にバスもあるしそんなに歩かなくても行けると言われたので迷っています💦
    前日に点滴をしてみて調子が良かったら行けるかなと思ったのですが、無理して行くよりも義母と行った方が色々と楽しめそうですよね😥

• 5月23日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

園内で歩かないにしても往復2時間バスに乗っていられそうですか?🙄💦
    その時どうなるかわからないし子供にも周りにも迷惑かけてしまうかも、と考えると私なら義母にお願いします😭

• 5月23日
  • あおちゃん

あおちゃん

バスには乗っていられそうですが、今回は止めておきます😢 
    ありがとうございました✨

• 5月23日