※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

秋のイエベで、明るい色のボトムスはどうでしょうか?上は白か黒のTシャツかタンクを着る予定です。初めて明るい色を合わせるので、アドバイスお願いします。

イエベ秋なんですが
ボトムスにこの色持ってくるのも事故りますかね?💦
上は白か黒のTシャツか、タンク着る予定です🥺
ボトムスに明るい色持ってきたことがないので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

パーソナルカラーのアナリストです😊似合いにくいけど好きな色は、ボトムスにするの正解ですよ〜😍
トップスに得意なベーシックカラーのブラウンとか持ってくるといいですよ💓白T着るにしても真っ白は避けたほうが◯、アイボリーやクリーム系がいいと思います☺️
顔周りにマットな質感のゴールドアクセとか、顔に近い上半身に得意な物散りばめとけばボトムスや小物でパーソナルカラー外しててもなんとかなります💓
私は顔タイプや骨格だけ服のテイスト合わせて、パーソナルカラーはガン無視の時もあります🙆‍♀️メイクで無理やり似合ってるっぽく仕上げます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットが似合うんですね⁉️
    確かに、艶肌にすると死ぬほど似合わないですwwwwww
    顔タイプはいまいちよくわかんないけど骨格はゴリゴリのナチュラルです🦴
    でもトップスにやっぱこうゆう春カラー持ってくるとまじで死ぬほど似合わなくて🫨笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

イエベ秋の方がツヤ肌にするとツヤっていうよりテカリに見えてしまう方が多いです🙆‍♀️
    まぁ結局はなんでも好きなものを身につけて気分上げるのが一番だとは思いますが、パーソナルカラー知ってしまうと似合わない理由が分かってるので苦手なものを着るのなんとなく抵抗ありますよね🤣
    イエベ秋の方は春夏に着るにはこっくりなカラーが似合う方が多いですが、小物やバッグなどで差し色として春夏カラーを取り入れるならハードル低くていいと思います🥰

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔とかパーソナルカラーや骨格なんてなかったじゃないですか!(あったのかもしれないけど浸透してなかった)
    昔はそんなの気にもせず好きな化粧して好きな色の服着ててよかったなぁ😟笑
    ただ青みピンクの口紅が死ぬほど似合わなくてなんでだろと思ってましたがここ数年でパーソナルカラーが浸透してなぜ似合わなかったのかハッキリしました🤣
    私も小物から取り入れていこうと思います🥺

• 5月23日