※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
その他の疑問

メルカリでトレーディングカードを売り、残念評価を受けた。商品説明に注意書きしたが返信なし。事務局に相談すべきか。

メルカリでトレーディングカードを売りました。
箱は開封しておりませんが、評価で残念をつけられました。理由は「がっつりサーチ済みでした」とのことです。

いいものが入っていなかったのは私のせいではないのにどうして残念評価をされなければいけないのでしょうか。

商品説明欄にカードの内容での評価はご遠慮くださいと書きました。

取引メッセージを送ってみましたが返信なしです。


事務局に相談したら良いでしょうか?

コメント

ママリ

以前適当に残念評価つけられて、事務局に連絡したら、消してくれましたよ!

  • ふーみ

    ふーみ

    そうなんですね!
    事務局に言ってみます!ありがとうございます!

    • 5月23日
ゆうり(ゆるダイエット部)

逆恨みも甚だしいですね。
メルカリ事務局に取引き自体に問題はなく、カードの中身が悪いと評価されて納得がいかないって言いましょう!

  • ふーみ

    ふーみ

    ありがとうございます!!
    言ってみましたら削除してもらえました😭
    ただし今回だけとのことです。
    もう一件他の方にカードを発送してあるのでまだ少し心配です💦

    • 5月24日
🌸

有り得ないですね💦💦

ただ、何が入ってるか分からないって事ですよね?
『商品の詳細が分からない取引』
は禁止されていますが、『未開封のトレーディングカードやカードパックなどの既成品において、未開封であることに付加価値があるものは出品可能です』

となってるので事務局がちゃんと対応してくれるか謎ですね😭
連絡するだけしてみましょう!
納得いかないですよね💢

  • ふーみ

    ふーみ

    ありがとうございます!
    無事対応していただけました!
    もう一件カードを販売しているのでその評価が心配です💦

    • 5月24日