※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
家事・料理

アイロン台が面倒でスチームアイロンをあまり使っていない。衣類スチーマーで伸びるか心配。オススメのアイロンについて教えてください。

衣類のアイロンのオススメ教えてください!

普段着のシャツやTシャツ、パンツなど恥ずかしくない程度に伸ばしたいです!

スチームアイロンの安いのは持っていますが、アイロン台を出してしっかりかけるのが面倒なのでほとんど使わずです。

衣類スチーマーが気になっていますが、かけたまま本当に伸びるのかなぁ?と心配です。

コメント

ちいまま

ハンガーかけたままできるというやつの安めのもの持ってましたが全然使えず、結局アイロン台を出して使ってました。
いいお値段のものはきちんとできるんでしょうけどお安いのはダメでした...

結局アイロン台を使ってのほうがシワ伸ばせるなと思ってコードレスのアイロンを最近買いました🥰

• ふーみ

ふーみ

そうなんですね!
    差し支えなければ、コードレスのアイロンどのようなものを購入されたのか教えてください🙇‍♀️

• 5月23日
  • ちいまま

ちいまま

日立コードレスアイロンCSI-211 A というやつです!
    コードレスの中ではお安い方でした😊

• 5月24日
  • ふーみ

ふーみ

そうなんですね、ありがとうございます!
    検討してみます😊

• 5月24日