はじめてのママリ🔰
旦那さんが入っていいって言ったのではなくでですか?
旦那さんが許可したなら普通だと思うし、
許可なく勝手にだったら非常識だと思います!
Mon
勝手に入ったからいかんなーと思います!
旦那様がいいよって言ったなら、良いと思います😄
はじめてのママリ🔰
旦那さんが入っていいって言ったのではなくでですか?
旦那さんが許可したなら普通だと思うし、
許可なく勝手にだったら非常識だと思います!
Mon
勝手に入ったからいかんなーと思います!
旦那様がいいよって言ったなら、良いと思います😄
「義母」に関する質問
なんで義母って頼んでもないのに、よくわからないご飯作って持ってくるんだろ…車で片道1時間近くかけてまで… 砂糖でコテコテの手料理とか子供たちに食べさせたくないのに食卓に出す旦那… お前だけ食えよ… あと、SHEINの…
お食い初めのモヤモヤ 義母、私、旦那、実母、息子で店でお食い初めをしました。 妊娠中に義両親アレルギーになり、その上出産祝いなどがなく、それを実母には言っており、前もってお食い初めのお祝いをご飯代にしなとも…
1人目4月 2人目6月 3人目7月生まれ それぞれ下旬かつ、計画帝王切開なので日にちはほぼおなじです。 (旦那2月生まれ、私12月生まれ)です。 私も旦那も冬生まれですが 自分がうむ&育てるなら春夏生まれ、遅生まれが好み…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント