※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
お仕事

子供の病気で仕事を休んでいるとクビになる可能性について相談します。

職場のほとんどの方が子持ちで理解してくれると思ったのに
子供が熱出てとか保育園で風邪もらってきてとかで
熱出して長くて2週間休んだりとかあって
仕事を休みがちになり
最近その事を言われました。

子供が急に熱出すのなんて誰も予知できないのに
熱出させるな。休むなら仕事辞めろと言われました。

こっちだって申し訳ない気持ちあるのに
休みたくて休んでるんじゃないのに。
辞めよ。今の仕事。
ってなります。

仕事休みすぎてクビと言われた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事休みすぎてクビになったこと何度かあります。
もちろん子持ちの方沢山居てたんですけど中々理解して貰えずでクビになりました。

  • 🍄

    🍄

    やっぱりあるんですね
    理解してくれなくてみんな子供いるのに私だけ色々言われるのがありえなくて

    • 5月23日
☆さーちゃん☆

うちも休みには全く理解ないですね。
休み=悪 みたいな💦

病児保育とかはつかえませんか?
私の回りは利用してる人割りといますよ🎵

  • 🍄

    🍄

    病児保育問い合わせたら多くて断られました

    • 5月23日