P
ロキソニンくらいですかね😭
ママリ
カロナールでもいいと思います
かなみ
今日カロナール処方してもらいました
K❤︎Y❤︎Ymama
カロナールですかね🤔
産院で相談した時にカロナール貰いましたよ!
はじめてのママリ🔰
ロキソニンやバファリンは飲めないのでカロナールが良いかと🙆♀️
ぽりん
カロナールでしたよ!
ma
アセトアミノフェンなら飲めるので、市販だとタイレノールは大丈夫で飲んでました。
産婦人科の冊子にも、アセトアミノフェンなら飲んでも大丈夫と書いてありました🤔
アセトアミノフェンは医療用ならカロナールの成分です。
退会ユーザー
妊娠中はカロナール処方されてました!
コメント