※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチやカラーを重ねたハイダメージの髪をどうにか綺麗にするおすす…

ブリーチやカラーを重ねたハイダメージの髪をどうにか綺麗にするおすすめ商品ありませんか❓

お風呂のトリートメントでもアウトバスのトリートメントでもセットする時のオイルやワックスでもいいです!

サロンでOggiやAujuaのトリートメントをしてても次のサロンの日まで(1ヶ月後)キープ出来ません💦

ブリーチ5回近く繰り返してるのでボロボロです

おすすめあれば教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アヴェダのダメージレメディーシリーズがお気に入りでよく使ってました😊
ブリーチとカラーを繰り返してる時期もそんなにダメージ感じずに過ごせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アブェダといえばオイルのイメージ強かったですが!シャンプーもあるんですね💕︎調べてみました!このシリーズですかね✨ちょうどシャンプーなくなりそうで、、ずっとOggiなんですがアブェダ試してみようかな🤩‼️

• 5月23日
ゆずママ👶🏻🍼

私も妊娠前に何度も色を抜いてたのでヤバいです。。😂💔

産後になったら更にヤバくなりましたが。。🥲

サロンで売ってるやつは香りも最高だし効果期待できそうですが。。
高いので私には買えません😇💔💔笑。

なのでドラッグストアで気軽に買えて、洗い上がりもドライアーの後もダメージ修復できたと感じたのは「フィーノ」のトリートメントです✨️

調べたらオイルもあるみたいで、それと併用すると更に効果あるみたいなので試してみるところです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィーノいいですよね🥰トロトロになります!
    効果はありつつも安価過ぎて頭皮に大丈夫かな?!と心配で💦買ったもののあまり使ってません🥲オイルは使ってないので買ってみようかなぁ😌

• 5月24日
ちゃぴ

1度傷んだのは綺麗にならないと
いわれました
髪の毛切ってリセットがいいと
言われたので私は産後バッサリ
切る予定です\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、もうリカちゃん人形の髪のやばいやつです🤣🤣切りたいんですがよっぽど短く切らないとほぼ上から傷んでるので、、今は縛って誤魔化してます🥲
    ハイトーン楽しみましたが今は少々やりすぎたなぁと後悔です😇

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

一度死んだ髪の毛はどれだけ頑張ってお金かけても良くはなりません!
今以上に痛ませないか、中は痛んでるけど髪質改善みたく、外だけキレイに見せるの2択しかないです🥺
ジェミールフランのメルティバターは結構髪の毛キレイに見えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既にミディアムなのでさらに短くするか迷ってます💦短くしたとしても傷んでるのでくくれなくなるとさらに誤魔化しが効かなく、、🥲もう少し伸びたら切ろうかな🥲
    髪質改善も行こうかと思ってましたが表面だけなんですね💦
    メルティバターはミルボンのものですかね?!教えて頂きありがとうございます‼️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪質改善も結局は薬剤使ってるので痛みますよ。
    ただ、見た目はキレイになりますってことです🫨
    ただ結局頻繁に行かないといけないし価格も張るのでいいんだか悪いんだかって感じだと思います🤔
    髪質改善進めない美容師めちゃくちゃいます🤣
    そうです!ミルボンです!香りもいいので🩵

• 5月24日
ちぴ

エマルジョンがおすすめです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エマルジョンとは乳化とかそういったことになると思うのですが、、、
    エマルジョンという商品ですか?色々なメーカーから出てますが🤔

• 5月24日
  • ちぴ

ちぴ

これです!
    取り扱いしてるとこがあまりないですが😂

• 5月24日