※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうmama
家族・旦那

旦那の友達グループが旅行の計画をしているようなのですが、旦那もその…

旦那の友達グループが旅行の計画をしているようなのですが、旦那もその旅行に参加しようとしています。
旦那以外はほとんどが独身で子持ちは一人もいません。
まだ赤ちゃんの子供がいるのに友達と旅行に行くのって普通でしょうか?
飲み会だったら毎回こころよく送り出してあげているし、朝帰りでも怒らないのですが、旅行となると正直少し嫌です😣
私の心が狭いのでしょうか?󾭛
赤ちゃんのいる家庭の奥さま、旅行にいかせてあげますか??

コメント

ひなあられ

ごく稀なら行かせます(*´ω`*)
ちゃんと行って良いか聞いてくれますし。

• こうmama

こうmama

そうなんですね󾭠
    行かせてあげるべきなんですかね😣

• 1月29日
ママ頑張ってます

私は嫌ですね....友達と旅行行く余裕あるなら家族サービスしてって思っちゃいます。
それに日頃飲み会も行かせてるみたいですし....
飲み会毎回快く送り出して朝帰りも怒らないだけ十分だと思います(>_<)

こうちゃんさん自身も旅行行きたいですもんね。
旦那だけってのが許せないです

• こうmama

こうmama

私も同じ意見です😣
    すごく気持ちをわかって頂けて嬉しいです😭󾭠
    読んでてうるっときました(;_;)
    私も少しくらいでかけたりしたいです・・・子供が心配でそんなことできませんが😣
    旦那だけ自由でいつもいいなぁって思ってしまいます(´・・`)

• 1月29日

うちの旦那なら、友達には平気平気〜って行って旅行行くと思いますし、私もどうぞ〜って感じだと思います(´・ω・`)

旦那の友達も独身が多くて、わりと休日や夜でもお構い無しに遊びのお誘いがあって出かけて行きます( ; ; )

• こうmama

こうmama

それはちょっと寂しいですね😣
    どうぞ〜って感じで送り出してあげられるような余裕ほしいです!󾭠

• 1月29日
ちゃんす

この間、うちもゴルフ旅行に行っていいか聞かれました!
うちはどうぞどうぞって感じです😂
年末年始も主人は1人で実家に帰省しました。笑

• こうmama

こうmama

どうぞどうぞって送り出してあげれてすごいです😣
    年末年始に1人で実家行かれたら私だったら悲しいです😭笑

• 1月29日
うに子

1、2泊なら仕方ないかなと。 社員旅行もあったりしますし。
付き合いもあるので行かせますね。
私も泊まりではないにしろ、子供のことお願いして、顔出すことも多々あるので、お互い様って想ってます。

• こうmama

こうmama

社員旅行でしたら行かせてます!
    でもプライベートでは嫌で󾭛
    私は育児はほぼ1人ですべてやっていて、旦那にはとても預けられそうにないです😣
    子供のことお願いできて羨ましいです󾭠

• 1月29日
あーたん

年に2回までなら許しますかねー(^^)

うちの旦那そもそも仕事で出張だからけなので( ´△`)
寂しいですが実家が近いので
すぐ実家いきます笑

• こうmama

こうmama

年に2回、なるほど!󾭠
    それは寂しいですよね😭💦

• 1月29日
ちゃー

うちは飲み会も「行かない」と言わせるように脅しています。笑
嫁が家で一生懸命子育てしているのに自分だけ楽しもうとは何事だという考えの心の狭い嫁です!

• こうmama

こうmama

私も同じ意見です!!
    でも仕事も頑張ってるし家事もよく手伝ってくれるので、飲み会だったら行かせてます😣
    でも正直脅したいですね!!笑

• 1月29日
mopiy🍼

恒例とか、しょっちゅう行ってるとかなら許さないけど、そうじゃないのとお金に余裕があればいかせてあげます💂🍠

• こうmama

こうmama

うちは結婚する前に買った旦那の車のローンなどがあって全然余裕なくて(;_;)
    お金に余裕さえあればもっと広い心で対応できるのかもしれません😣

• 1月29日
しらたま

いいね、自由に遊びに行けて( •᷄ὤ•᷅)ってチクチク言っちゃうと思います!
行かせたとしても埋め合わせはしてもらいます!

• こうmama

こうmama

私もそういうタイプです!笑
    嫌なこととかを許してもあとでチクチクいっちゃいます󾭛
    埋め合わせしてほしいけどうちの旦那にできる埋め合わせがないです😭笑

• 1月29日
ゆかりんご*

子供が1歳になるくらいから等価交換だって言って、飲みなり遊びに行くなりするならわたしも同じ時間帯にでて遊ぶからね~子供よろしくね~と言うようになりました(笑)
それまでは飲み会すら嫌でしたね(笑)
うちの旦那はとっても仲がいい友達のグループがあってその人達からよく誘われたりしてますが、必ずわたしに許可をとりますね(笑)
泊まりなんて言語道断!仕事なら仕方ないけど~くらいです(๑´ლ`๑)笑
自分で心が狭いなぁって思います(笑)

• こうmama

こうmama

私も正直そうです!!
    でも仕事頑張ってるし家事も手伝ってくれるので飲み会だったら普通に行かせてます😣
    等価交換いいですね!笑
    1歳になって同じことを旦那に言ったらきっと飲みにでなくなるとおもいます(笑)
    泊まりはやっぱり嫌ですよねー!!

• 1月29日
m

うちもですー!しかも3月中旬予定日なのに3月頭に行こうとしてて、、、
うちの人、経営者なんですが、その半年後には社長たちとの旅行もあるとかいわれて、、、ほんとに嫌です。子どもがいなかったとしても、男同志だと変な店とかに行く可能性大なのでそれが1番嫌です!!!

• こうmama

こうmama

変なお店とか行かれたら最悪ですよね😭💦

• 1月30日