※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
ココロ・悩み

つわりつらすぎて妊婦やめたい。

つわりつらすぎて妊婦やめたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね
今、子供を見ながらつわり出産辛かったけど産んで良かったなぁって考えてたとこでした😊
頑張ってください🥰!

• まー𓃗

まー𓃗

辛いです。
    私も早く乗り越えたいです😣

励ましのコメント嬉しくて涙でました。ありがとうございます!

• 5月23日
はじめての三児ママ

辛かったです🥲
3回妊娠しましたが、チョコラbbがめっちゃ効きました🥹

• まー𓃗

まー𓃗

辛いですよね😣
    チョコラBB毎日欠かさず飲んでるのですが、今日飲んだあとすぐ嗚咽がでて、もう飲むのがトラウマです💦

• 5月23日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

そうなんですね😭
    あう、あわない、ありますからね😭
    漢方も出ましたが、漢方飲んで数秒で私はリバースしました😂

• 5月23日
  • まー𓃗

まー𓃗

最初の頃は調子良かったんですけどね😢
    けど頼んだばっかりであと2週間分あるので、飲めそうな時は飲んでみます!
    私この前の検診で、つわりが軽くなる薬あるか聞いたんですが、ケトンもでてないし体重も減ってないからもう少し頑張ってと言われちゃって😭
    何の漢方処方してもらいましたか?

漢方もなかなかつわり中に飲むのは辛いですよね💦

• 5月23日
ひよこ

しんどいですよね😭😭
2人とも重度悪阻で入院しました
➖15キロで悪阻が起因となり意識消失し救急搬送も経験しましたが出産より悪阻の方が全然しんどかったです😢
子供見ながらの悪阻って壮絶ですよね。
必ず終わりが来るからと励まされても今しんどいねん!その言葉いらん!ってまで思ってました😅
早く悪阻が落ち着きますように😭

• まー𓃗

まー𓃗

かなり大変だったんですね😞
    それ乗り越えられたの本当にすごいです!

いつか終わると思ってみますが、今が辛すぎて毎日妊婦やめたいとしか思えなくなりました😢

• 5月23日
  • ひよこ

ひよこ

悪阻って気持ち荒みますよね😞
    私も妊婦辞めたいとずっと思ってました😅
    でもしんどい時くらい自分の気持ちに正直でいいと思います😊
    周りからの励ましとかもらってもしょーもない綺麗事なんていってる暇あったら悪阻代わってくれ!でした🤨(腹黒すぎですよねw)
    それでも耐えてるまーさん偉いです☺️
    耐えるしかないと分かっててもそれが一番大変なことですから。
    自分で自分を褒められない時はここに来てめいっぱい褒めてもらいましょう☺️❤️

• 5月23日
  • まー𓃗

まー𓃗

批判されると思ってたので、こうやって気持ち分かってくれるだけで気持ちが救われます😢
    1人目2人目もどうやって乗り越えたんだろう?って記憶も曖昧ですが、頑張って耐えたいと思います!

優しいお言葉本当に嬉しいです😭❤️

• 5月23日
しましま

悪阻本当に辛いですよね。
周りに産んでからのほうがもっずっと大変だからと結構言われましたが、悪阻のほうがずっと辛かった!!!
産めばスッキリ無くなるけど、終わりが来るとわかっているけど、それでも辛いものは辛いですよね。

• まー𓃗

まー𓃗

辛さの種類が違いますよね😢
    つわりって病気じゃないって言いますが、私は病気の一種だと思うくらい辛いです😭

今回の妊娠は想定外だったのですが、つわりを2度と経験したくなかったから2人で終わりのつもりだったのに…
    それで余計に心折れちゃってるのもあるかもです😭

赤ちゃん来てくれた事は幸せな事なのに、今は辛いが勝ってしまってます😭

• 5月23日
  • しましま

しましま

悪阻が病気じゃないっていうのは、病気じゃ無いから病気みたいに薬だの何だので治すこともできないって事ですから。本当にどうすることもできないし、辛いですよね。
    悪阻がつらいのは赤ちゃんが来てくれて嬉しいのとはまた別次元ですよね。
    吐き出せるところで吐き出して、少しでも気持ちが軽くなれば良いのですが。

• 5月23日
  • まー𓃗

まー𓃗

せめて薬ができてくれれば、妊娠もそんなに苦じゃなく臨めるのにな…😭
    我慢するしかないのが辛いですよね😢みんな乗り越えてこれたからって自分を励ますしかできないですが、こうやってお話し聞いていただけるだけで救われます😭
    みなさんのコメントが嬉しくて読むたび涙ができます。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

本当につらいですよね💦
もう十分頑張ってますのでできるかぎりゆっっくりしてくださいね😣✨
いつか必ず終わります!と言われても今がしんどいですよね💧何もしてあげられないですけど、早く元気になると良いですね!😊応援しています!

• まー𓃗

まー𓃗

ありがとうございます😭
    きっと終わってしまえばこの辛さも忘れてしまえるんでしょうが、本当今がしんどくてマイナスな事ばかり考えてしまいます😢

けど、こうやって親身に話しを聞いてくださり、とても救われました!
    ありがとうございます🥺

• 5月23日