※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠した経験のある方、お話を聞きたいです。排卵後の行為での妊娠について教えてください。

排卵検査薬陰性になってからの行為で妊娠された方いらっしゃいますか?
そもそも陽性かも怪しいですが…
20日の朝陽性かな?というくらいの線になり、夜強陽性になるかな〜♬なんて呑気に考えていたらまさかの線消えた🥲🥲
20日の23時頃タイミング取りましたが、もう遅すぎますよね😭ショック〜
もし陰性後の行為で妊娠された方がいらっしゃったらお話聞きたいです☺️

コメント

ちょっと違うかもしれませんが朝強陽性の日に仲良ししてその後に検査薬したら陰性で、妊娠しました!!
陰性確認後の仲良しってことでしょうか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    排卵検査薬の写真失礼します🙇‍♀️
    20日朝8時頃は少し濃くて昼検査しようとしたのですが、夜にしようと先延ばしにしてしまい、、夜8時くらいには線が消えてしまってそのあと23時頃にタイミングを取りました。。少しでも期待したくて投稿してしまいました😭

• 5月23日

退会ユーザー

ということはきっと排卵中か排卵後でタイミングいいと思います!!
    排卵後24時間は受精可能なので可能性ありますよ🎵

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

少しでも希望が持てるお返事ありがとうございます😭🙏✨
    元々多嚢胞気味ですので、本当に排卵されたかも危ういですが、、
    期待しすぎず、待ちたいと思います🥺
    ありがとうございます😊

• 5月23日

退会ユーザー

そうなのですね😢
    赤ちゃん来てくれますように🤍

• 5月23日