※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族5人で1週間、16000円の食費代は高いですか? 中学1人と小学生2人の…

家族5人で1週間、16000円の食費代は高いですか? 中学1人と小学生2人の子供がいてます。中学生はお弁当毎日です。小学生の子達は土日スポーツしてますので、お弁当必要です。
買い物が下手なのかなぁ…高すぎるかな💦と😭
皆さんなら1週間どれくらいですか?

コメント

6人家族で1週間多くて1万3000円くらいです!!
けど幼稚園児二人、未就学児二人なので🤣

小学生中学生だったら高くなりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6人で1万3千円ぐらいなのですね〜大きくなったら凄いかかるようになりました…💦
    うちも子どもが小さい時は1万円ぐらいで抑えれてたのですが、どんどん高くなってきて😭💦お肉とかも量増えましたし、食べる量も💦
    せめて1万2.3千円ですませたいですなくあ

• 5月23日

高くないと思います!
食べ盛りの小中学生がいて、しかも平日も土日も毎日お弁当なのにすごいと思います!

うちは幼稚園児2人と1歳で、お弁当は旦那のみ(かなり手抜き)、お米代なしですが、それでも1万超えたり超えなかったりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい…食べ盛りです💦家族5人お弁当作る時あるのですが、量も半端なく😭よかった。高くはなさそうですかねー。
    今のお子さんが大きくなったらもっとかかるとは思うのですが。。。いつも1週間分まとめて買うので凄い量といっきに1万6千円ぐらいになるので、レジの人すみません🙇‍♀️ってなります…。

• 5月23日
ぷぷぷ

抑えられてる方だと思います!
うちは小学生2人と3歳児で毎週同じくらい使ってます😂節約してるつもりでもこれくらいかかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか…よかった💦高いのかなぁ…とかなり不安で。買い物が上手じゃないのかなぁ…と思ってました😢
    私もだいぶ節約してると思っててもレジ通したら1万6千円ぐらいなので、あれ💦って思って…もぉここ最近は1万円で抑えれる事はまずないですね💦

• 5月23日