※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUUUI♡
子育て・グッズ

ウルトラプラスのトーマス柄オムツについての使用感を教えてください。以前マミーポコに変えたらオムツかぶれした経験があるため、安いオムツを使うのをためらっています。

ウルトラプラスと言うオムツ使ってるかたいますか??
今はムーニーのパンツタイプを使っていますが、息子がトーマス好きなのでトイザらスのウルトラプラスのトーマス柄が気になっています!ただ以前マミーポコに変えたらオムツかぶれしてしまったので安いオムツを使うのをためらってしまいます。使用感など教えて欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

スヌーピーの絵柄のを使ってますが、おしっこ吸収悪いしオススメしないです…

• YUUUUUI♡

YUUUUUI♡

そうなんですね😭吸収悪いのはちょっと困りますね。。ありがとうございました!

• 1月29日

ウルトラプラスいいですよ😋💕
Genkiと同じメーカーが作っているので肌触りもいいです!さすがネピアって感じです👍🏻
夜中起きないうちの子に、取り替えずに朝までつけてても漏れないぐらい吸収率も良かったと思います◎

• YUUUUUI♡

YUUUUUI♡

ゲンキと同じメーカーなんですね!それぞれ子供によっても使用感が違うみたいですね!試してみる価値ありそうです😍ありがとうごさいました!

• 1月29日

退会ユーザー

トイザらスかベビーザらスに行くと
    3枚入りのトライアルパックが100円くらいで売っているので試してみるのもいいと思います😋💗
    安いのでお子さんに合うといいですね◎

• 1月30日
momo

私もウルトラプラス結構好きでたまに買います(^○^)

マミーポコはほんと硬くて紙おむつ!って感じで私はもう二度と買わないなと思ってるんですけど、ウルトラプラスはむしろ柔らかくて悪くないと思います♪( ´▽`)
たしかグーンと同じ会社なんじゃないでしたっけ?

オムツ替えの間隔が空いてしまったらおしっこくさくなることがありますが、特にオムツかぶれも起こしたことないので一度お試しパックもあるので試してみてはどうですか?

• YUUUUUI♡

YUUUUUI♡

マミーポコはうちも2度と使わないと思っています!笑 マミーポコよりは全然良い感じなんですね❤️お試しパックあるの知りませんでした!早速買って見たいと思います!ありがとうごさいました!!

• 1月29日
ママ頑張ってます

トーマス使ってます(^^)
パンパンになっても漏れてなかったです!
吸収性いいと思いますよ(^^)
オムツかぶれもしてないです!

• YUUUUUI♡

YUUUUUI♡

吸収性良さそうですね!!トライアルパックを買ってみようと思います!ありがとうごさいました😊

• 1月30日