※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

お米や小麦が苦手で、食事に困っています。他の食材でバランスを考えたメニューを提案してください。

お米食べなくてパンなら食べるんですが、毎食パン食べさせるしか無いですかね🥲
米粉のお好み焼きならなんとか食べてくれるんですが、続くと食べなくなるので毎日は無理で、、、😭
米粉パンももっちりが嫌みたいであまり食べてくれません、、、
うどんもパスタも小麦だし、、、😭

コメント

はじめてのママリ

ブームなんだと思って喜んで食べるなら飽きるまで出してました🙇(笑)

• さわ

さわ

ありがとうございます😭
    お米大好きだった時が無いので、本当にパンしか食べなくなりそうで怖いです😂欧米か!

• 5月23日
いなりとおあげ

息子もパン派で私は米食べて欲しいので
米粉のドーナツやパウンドケーキよく作ります!
米粉パンってモチモチして手につくから私も息子も苦手で💦

• さわ

さわ

ありがとうございます😭
    お米食べて欲しいですよね!前は米粉のホットケーキなら食べていたのですが、毎朝出してたらついに食べなくなってしまいました😂💦米粉のドーナツチャレンジしてみます☺️❤️

• 5月23日
べき

一時期うちもそんなことがありましたよー
パン、うどん、マカロニとかで食べさせてました。食べるなら何でも良し!です😊
そのうちパンにも飽きるでしょうし、ふりかけのおにぎりとかたまーに出してみたら食べたりしてくれるかもです☺️

• さわ

さわ

ありがとうございます😭
    食べないよりはパンでも食べた方が良いですかね🥺一応パン屋さんのパンを食べさせてますが、エネルギー以外は何の栄養もない気がして辛い😂💦
    おにぎり大嫌いなんです〜😭というかお米は餡掛け以外ノーサンキューで、なんなら餡掛けもノーサンキューになってしまいました😭たまに餡掛けやおにぎりを『そろそろ良いかな、、、』と出してみても、ひと口食べたらもう「キャーーーーーーーー!!!!!」と叫びスプーンバシッです😂
    あぁ〜早く何でも食べる日が来て欲しいです😂😂😂

• 5月23日