※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

年中で体操を習ってるんですけど、今日半袖の体操服待たせちゃいました😭…

年中で体操を習ってるんですけど、今日半袖の体操服待たせちゃいました😭
13度で外は寒いです😭体育館も寒いし可哀想な事をしたと思うんですけど、子供だからすぐ暑くなるし体動かすから大丈夫ですかね😭?
すぐ風邪引くからやっちまった感が強くて今からでも届けようと思ったくらいなんですけど、さすがに気にしすぎですかね😭😭😭

コメント

なん 

うちも今日体操教室で、半袖半ズボン持たせました!その時間だけはそれを着るように言いました

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    最近暑かったので普通に半袖持たせちゃって💦
    でも体動かすし暑くならますよね💦!!

• 5月23日
さくら

うちも肌寒いですが、半袖半パンで登園しましたー!
長袖にするか悩みましたが、長袖だといつも汗かいてるし、常に動いてるだろうから暑くなるかなと思って😅笑
ちなみにうちの子もすぐ風邪ひきます笑

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    今日ちょっと寒いですよね😵
    でも室内で体操して走ったりしてたら暑くなりますよねきっと😥!!
    どうかこの寒暖差で私達の息子達が風邪引きませんように!!!!笑

• 5月23日