※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
ファッション・コスメ

コスメに詳しい方教えてください‼金曜に計画出産の予定です。正直目が小…

コスメに詳しい方教えてください‼
金曜に計画出産の予定です。
正直目が小さくスッピンに自信が全くありません。
病院に頼んでドアに面会制限中の張り紙を頼むくらいです 😅
アトピーのため肌も自信がありません😨

眉ティントで眉はどうにか足したとしても、目もとをどうにかしたいです、、、
火曜にまつげエクステをする予定なのですが、絶対それだけでは無理な目なので、まつげの間にペンシルアイライナーを引きたいのですが、にじんで目の下につくことが不安です、、、

こんな私におすすめのペンシルアイライナー教えてください‼

コメント

イザベラ

産後はそれどころじゃないですよ、回答になってなくてすいません(>_<)

♡boy'sママ♡

実際、生まれてからは化粧する暇あまりないと思いますよ?

もんちゃん&ちびマウスの母☆

求めてる答えにはなってないと思いますが💦

入院中は、化粧する余裕なかったです。
マスクで過ごしたら、口や鼻が隠れて誤魔化せるかもしれません。

tu

化粧禁止の病院が多いかとも思いますが…

自分が気にしている程、人は自分を見ていないです。産院であれば出産前後で尚更みなさん自分の体調や赤ちゃんのことばかり気にかけていますよー!

☃

私も皆さんと同じで、産後はそんな余裕はあまりないとは思いますが、、、
マツエクすると、結構ライン引いたようなお顔になりますよ♡
そんなに気になさらなくても大丈夫だと思います。
もう遅いかもしれないですが、、絶対に人にスッピンを見られたくない!との事でしたら、産後落ち着いたらアートメイクされてはいかがですか?♡
結構楽ですよ♡
出産、頑張って下さいね♡

あめあめ

メイクアップフォーエバーのアイライナーはいかがでしょうかー?
アディクションもオススメです(^^)
出産頑張って下さいね〜!

syym

四人目の出産なのですが、結構私は今まで余裕があったんですね(..)普通にできてました、、、
今回里帰りしないので、面会がかなり多くなる予定で、、、
ありがとうございます✨

AYA

黒コンタクトだけでもスッピン盛れます♡

くう ゆう

分かります!
私もライン引くと滲んでしまうので、色々試しましたが、下地?メイクちゃんとしないでラインだけ引くと滲みます(泣)
オススメ知りたいです💦

メイクの話ではないのですが、人と会うときだけPCメガネとかですっぴん隠しとかはいかがでしょうか?スマホ社会ですから今の時代持ってる方多いですし!

ゾフとかで度なし3000円とかあるので、もしもの時にいかがでしょうか?
私はすっぴんのときの近所の買い物、ごみ捨てもろもろはメガネ掛けて誤魔化してます。

ずれた回答ですみません💦

ぐでたま

マツエクだけでもいけそうですけどね😳
私は入院中マツエクとカラコンですごしました💗
ペンシルは滲みやすくないですか?
リキッドのリアルラスティングアイライナー24hが安くて滲まないですよ!1day tattooって書いてあるやつです!

くー

マツエクつけたら睫毛の隙間にライン書くなんて気にならないくらいビッシリでライン引いた感じになりますよー♪
アイリストの腕にもよると思いますがw
私はマツエクつけたらラインはサイドのみです♪
4人目ですか〜
凄い!
もーベテランさんですね!
もうすぐですね!
頑張って下さい(o◞ิ‿◟ิo)

ちなみに私はラムちゃんのアイライナー使ってます♪
私もよく滲むんですけど、これはマシな気がしてます 笑
でも、滲まないことはないですが…(-。-;

mana.baby

フローフシのアイライナー滲まなかったですよ( ^ω^ )