※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
家族・旦那

産後セックス時のおっぱいの問題について、みなさんはどうしていますか?ブラジャーをしているか、気にせずに進めているか、それとも特別なプレイを楽しんでいるか気になります。

産後セックスでみなさんどうしてますか?!

授乳してておっぱいピューピュー出るタイプなんですが、でも行為中に触られるとピューって出るんじゃないかと思うのですが、その所みなさんどうしてますか!?
ブラジャーしてるのか、出てても気にせずか、むしろそういうプレイ…🫣

コメント

🦋

ブラしたままだったり胸にタオル置いといたりしました🫣🫣

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    そうなんですね!
    赤ちゃんが溢乳してたりしてても勿体ないと思う気持ちは無くなりましたが、夫となると想像すると勿体ないと思ってしまうのでブラしたままにします🤣🤣

    • 5月23日
ままり

私は授乳期に触られるの抵抗あったので脱がないし触らせませんでした😂

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    抵抗ありますよね😂
    私も半分抵抗あるので触られるのはその場になってみないとどうなるかわかりません🤣

    物は試しなのでしたときの気持ちに任せてみます😌

    • 5月23日
とまと

ブラジャーしたまんまでした!
授乳期の時なんだか触れられるのも嫌だったので触らせてなかったです!笑

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    ちょっと触るの嫌なの分かります😂
    気分が乗ってくれればまた違うかもしれないですけどその時の雰囲気とかも見てみて触ってOK出すか決めてみます!笑

    • 5月23日
deleted user

母乳上げてる間は上は着たままでした🤣笑

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    上の服もきたままでしたか?🤣
    ブラジャーのみですか?

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着たままです!もう母乳あげてませんが、今も脱いだりしないです🤣

    • 5月23日
  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    そうなんですね!!
    今思えば2人も子供いるとそんな脱ぐと時間かかったりするので服きててもありかなと思いました🤣

    • 5月23日
ママリ

母乳過多で何もしなくてもビュービューでるタイプだったので
母乳パッドつけたまま
一瞬外す
そして除菌!みたいな感じでした😆

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    除菌!笑笑
    ベッドの上に準備しておきます笑笑
    なんならお風呂入ります!笑笑

    • 5月23日