ママリ
それは聞いたことがありませんが、避妊しないと細菌の影響で早産になったり炎症を起こしたりはしますね💦
退会ユーザー
妊娠超初期くらいの時期に一度だけ中出ししちゃいました💦が、特に何もなく順調に育って現在30週です。 病院で避妊具は必ず!と言われたのでそれ以降は避妊具つけてます💦
ママリ
それは聞いたことがありませんが、避妊しないと細菌の影響で早産になったり炎症を起こしたりはしますね💦
退会ユーザー
妊娠超初期くらいの時期に一度だけ中出ししちゃいました💦が、特に何もなく順調に育って現在30週です。 病院で避妊具は必ず!と言われたのでそれ以降は避妊具つけてます💦
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント