※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードのみで育てた方に質問があります🥹今回私の体調不良が原因で…

ベビーフードのみで育てた方に質問があります🥹

今回私の体調不良が原因で赤ちゃんをベビーフードのみでいこうと思ってます。

まだ5ヵ月なのでお粥もベビーフードですが量増えて来たらお粥だけ作ろうと思ってます!

ベビーフードのみの方、コープや西松屋のものだと野菜全て試せないと思うのですがどうしてましたか??

あと中期からはどのように進めたらいいのかわかりません🥲

コメント

こうこ

3人全てベビーフードです🥰

中期は、9ヶ月からのものあげたりしました!
野菜は、アレルギー出ないので全部の種類を食べさせたことは、ないですかね🧐

私は、トイザらスやアカチャンホンポで箱で売ってるものを買い占めてました🥰