※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子の肩出しトップスが流行中。子供が欲しがるけど、ママさんは抵抗ない?学校でも着ている子が多い。1歳の子供でも80サイズの肩出しトップスがある。

女の子の肩出しトップス、流行ってますね!
私服小学校の女の子ママさん、抵抗は無いですか?
お子さんは欲しがりますよね、、だって可愛いですもん。。😳💕
これ学校にみんな着てきたら私も着たいってなる😂
うちの学校でもけっこう着てる子は見かけます!

まだ下の子は1歳なんですが、80サイズとかでも肩出しトップスやオフショルが出てきてますね😅

批判とかでは無いので!!

コメント

deleted user

ウチの娘(二年生)も「今年の夏は肩が出てる服買って!」ってめちゃくちゃおねだりしてきます。
「いいけど、学校に着てくのはダメ」と言ってます。

たー

かわいいですよね😊
うちの子もよく欲しがります!うちは私服では着ていますが学校では着ないように言ってます☺️

なんとなくよく思わない先生もいるだろうし下校中に目に着くような服装は犯罪を招きかねないので!って理由です😅

ママリ

着せてますよー😊
肩出し、腹だし着てる子多いです!
下に肌シャツは絶対着せてますが😣
肩出しのときは肩の部分が細いキャミタイプ、
腹だしのときはシーインで買ったペラッペラの腹だしキャミを肌シャツとして着せてます!

はじめてのママリ🔰

私は着せたくないですね。肩出しならまだアリかと思いますけどそれでも学校はなしかな。腹だしなんて考えられないです…今は若い子、特にダンスとかKPOP とか衣装すごいですからね。小さいうちは簡単に肌は見せるもんじゃないよ、と教えたいです。古くさいかもしれないけどこんな時代だから特に思います。