※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産休まで残り3週間!ってところでいきなり切迫早産の疑いで自宅安静…お医…

ただのつぶやきです。

産休まで残り3週間!ってところでいきなり切迫早産の疑いで自宅安静…

お医者さんからはとりあえず1週間と言われ、診断書も1週間分しかもらってないけど、ネットで調べる限り正産期まではもう家から出られないと思う…🥲まだ28wだからここから丸2ヶ月は寝たきり確定🥲(切迫早産で自宅安静解除になった人なんて絶対いないよね?)

入院になってないだけマシだと思うけど、正直いつ入院になってもおかしくないと思う🥲

憧れの産休ライフをずっと夢見て仕事頑張ってきたのに全てが終わったような感覚です🥲

体は元気なのに家事すらできない無力な自分に落ち込みます。仕事から帰ってきて料理も洗濯も全部やってくれる夫にすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

食事、トイレ、シャワー以外ずっと横になってるのに!!!横になっててもお腹は張り、どんどん不安がつのるばかり…🥲

出産準備も産休に入ったら!と思ってたので何もしてない。ネットでいくらでも買えるけど、お店で自分で見て選んで買いたかったなー。

赤ちゃんのための安静なのに、自分の気持ちのことばかりでダメですね…

今日でまだ自宅安静4日目。
あと2ヶ月…長すぎる…
乗り越えられるのか????

コメント

ままり

私も17週頃から切迫流産で自宅安静になりました😂
子宮頸管が短いので多分もうこのまま出産まで入院を回避するためにただひたすら自宅安静する毎日だと思います😇

赤ちゃん最優先ですが、やっぱり色々やりたかったですよね😭👍お気持ちわかります!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただのつぶやきにありがとうございます😭
    同じような方がいると心強いです!本当に先が長いですね…頑張りましょう!

• 5月23日