※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今生理前で絶賛イライラ中です😭😭ふと思ったのですが、旦那にだけイライ…

今生理前で絶賛イライラ中です😭😭
ふと思ったのですが、旦那にだけイライラしてることがわかりました😹笑

両親とかと会ったら、イライラしてることなんか忘れてしまうのですが
なぜか旦那にだけイライラしてます🤣

普段はあまり喧嘩もしなく、仲良しな感じなのですが生理前だけ旦那にムカムカしてイライラしまくって、旦那も普段とのギャップに追いついていけてないような感じです😵‍💫

もちろんイライラしますよと毎回公表するのですが、抑えられないですね💦💦

同じような方いらっしゃいますか😭😭?

コメント

ままり

いままさにそれです!!!
生理前で絶賛イライラすぎて。
普段イライラしないことでもイライラしてしまって😩旦那からしたら、追いつけないですよね🤣

でもまーーったく抑えられません!!!旦那にイライラしかしません〜😭

• ママ

ママ

ありがとうございます😭!
    なんで旦那にだけ?って感じです😹笑
    同じような方がいて気持ちが楽になります😭❤️

なんでそんなことで?ということでもイライラするし、めっっっちゃ根に持っちゃって🤣🤣普段は全然そんなことないんですけど、あの時のあの発言って、どういう意味だ?とか急に思い出して悪い方向に考えたりとかして、自分でも自分のことめちゃくちゃめんどくさっ!って思います😂

• 5月23日