※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育3歳👦🏼です家では朝も夜もトイレできるようになったのですがまだ…

自宅保育3歳👦🏼です

家では朝も夜もトイレできるようになったのですが
まだ家以外のトイレは行けません

それと
トレパンも持っています(子供が好きなの選んだ)が
オムツの方がいいと言って履いてくれません

おもらししちゃうことはほとんどありません

家以外のおトイレ行けるようにやったこと
オムツ→パンツになるようにやったこと
何かあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

deleted user

お気に入りのぬいぐるみ(大きめ)にもトレパンはかせて、お揃いだねーかわいいねーってやりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだトイトレ初期にやったら
    「ダメ!〇〇くんのオムツ!」とブチギレてました😂
    またやってみようかな😇

    • 5月23日