※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在臨月の妊婦です。6/15予定日で6/3に社長同士の付き合いがあります。…

沢山の回答頂けると嬉しいです

現在臨月の妊婦です。6/15予定日で6/3に社長同士の付き合いがあります。
一応その飲み会を最後にとは言ってます。
それだけでも腹立つのに、その飲み会は社会の誕生日らしく社長と仲良い飲み屋の女も参加するそうです。

夫ともう1人で計画してるのですが
そのもう1人が飲み屋の女に声を掛けて
3人でグループLINEしながら計画していると。
それだけでだいぶ腹立ってたのですがやましい事は今の所なさそうなので黙ってました。

なんですが、昨日寝る前にふと
心臓がドキッとし考えてみたら、その1人と社長は他県
女と夫は同県、6/3は社長達の他県で行うので
もしかしたら、夫と女と同行してご飯屋さんまで向かうかも?と思ってしまいました。(夫は世話焼きなので男女関係なくそう言う事する人です)
今の所まだ私の妄想に過ぎませんが
夫に聞いた時、この妄想が当たってたらどうしよ。

皆さんなら、
聞きますか?
聞いて予想が当たってたら離婚しますか?
離婚はしませんか?
どう対処しましょう?最近干渉しすぎてウザがられてるので
なるべく喧嘩はしたくないですが、このモヤモヤは聞くべきですよね?ただの妄想なら聞かない方がいいのかな?

コメント

おブス😁

一緒に行くだけなら、離婚はしないです!
何で行くんですか?
電車?車?
聞くだけ聞いてもいいと思います!
聞いてもモヤモヤ、聞かなくても色んな妄想してモヤモヤ、どっちにしろモヤモヤしますよねー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くだけで離婚はそうですよね🤦‍♀️

行くなら車だと思います!

• 5月23日
  • おブス😁

おブス😁

なら、旦那さんはお酒は飲まずに運転って事ですか?
    浮気癖とか、過去に前科とかありますか?
    あるなら心配ですが、ないなら、随時連絡入れるようお願いします!
    臨月で、15日予定日の3日だと、万が一の事もありますし🤔

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んで代行かそのまま泊まってくるかだと思います💦
    前科はないですが、女の子と仲良さそうなLINEをしたり、チャットなどに登録してたのは昔見ました😅

• 5月23日
  • おブス😁

おブス😁

そうなんですねー!
    さらっと一緒に行くのー?って聞いてみてもいいと思いますよー👌
    あとは、陣痛来てもおかしくないから、すぐ連絡とれるよーにはしといてね!って言うかもです😅

その前に陣痛来て、断る流れがベストなんですけどねー😊

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、一緒にいくよー!と
    なんの悪気も無く言われたらどう言う対応したらいいでしょう🤦‍♀️

そこでキレてしまいそう😂
    なら知らぬが仏なのか?
    そんな事で怒らないで許すべきなのか?それで調子乗られても困りますが🤢

そうなんです!
    でも結局は日にちがズレるだけで決行すると思います💦

• 5月23日
  • おブス😁

おブス😁

一緒に行くよーって言われたら、それは嫌だなー!と言ったらいいと思いますよー😊

知らぬが仏ですが、行ってる間、色々考えちゃいません?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに知らぬが仏だと言いますが
    聞かなかったら聞かなかったで
    色々考えてしまうと思います💦

今日夫に聞いたら
    もし一緒に行こうと誘われたら
    電車かタクシーで行くし
    そちらもタクシーで行ったら?と提案すると!
    一緒に行くような事はしないから大丈夫だと言われました😩
    安心しました

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

接待のために呼んだホステスの子を接待場所まで送迎したら、離婚となるんですか?😳

それで離婚はしないですし、仕事上のことで細かいところまで口出しされたら...私もイラッとしちゃうかもです💦言わないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚はやりすぎですか?💦
    まだ私の妄想なので
    送るかどうかは分からないですが、女の子と車で2人きりって既婚だと有り得ないと思うし
    何があるか分からないので凄い嫌なんですが喧嘩や離婚する案件ではなさそうですかね?!🤔

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にとっては、離婚案件ではないです。
    もし私が子どもの立場で、母親に離婚理由を聞き「女の人と車で二人きりになったから」と言われたら...「え?」となっちゃいます😅

個人的な感覚ですが、子どもにも権利があると思っています。父親と過ごす権利も子どもにありますが、それを自由に選択できません。
    むしろ親だと奪えてしまいます💦
    子どもも一人の人間で、その子の人生を左右できてしまうからこそ、自分の感情一つで何かを奪ったりはしたくないと思っています。
    出産って人の人生を背負うことだと捉えてるので、自分の感情、夫婦の感情で離婚は、自分ならないですね。

ただそもそも、ホステスの子を送迎するだけならそこまで嫌じゃないです。仕事の一環ですし、仕事に男女ってあまり関係ないので💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!大人の考えですね!
    ですし、その通りですね!

浮気したら離婚とは決めてましたがまだ浮気した訳ではないし
    私からしたらそんな事ではないですが、子供達からしたら家も金銭もパパもなくなるって辛いですよね💦

なるほど。これは仕事だと捉えるんですね🤔

• 5月23日
ママリ

臨月とのことなので、そのタイミングで飲みに行かれてしまうのが不安な気持ちはすごくわかります!!!
ですが、過去に浮気・不倫の前科があるとかでなければ、飲み屋のお姉さんと同行しただけで離婚はちょっと飛躍しすぎかな?💦と思いました。
ご主人も飲み屋のお姉さんも「仕事」としか思ってないのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞行為などの前科はないですが、昔にチャットやsnsでデレデレした会話を楽しんでた事はありました💦

飲み屋の女も仕事と思ってますかね?
    夫は優しいし、若いので心配で

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

相手の女の人も仕事の延長みたいな感じですからね。普通なら男としては見てなく見てたとしたら今後お金になるかじゃないかな?とは思います。
雑談程度にどうやって行くのか聞くのはありかと!!

だけど妊娠中だし上の子たちもいるし予定日近いからイライラする気持ちは分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    すぐ浮気だ!と腹立ってしまうのですが流石に重いですかね?😅

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み屋の女の子乗せるか乗せないか分からない時点で騒いで浮気だの離婚だの言われたらちょっとしんどいです。
    臨月での飲み屋本来はやめて欲しいけど最後と言うことで許可だしたなら、予定日すぐだし今回飲み会はOK出したけど妊娠中で情緒不安定だから女を乗せるのはやめて欲しいと言ってみてもいいかもですね。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに乗せるか分からないのに
    離婚だと言われたらしんどいですよね💦

余裕を見せてるふりして
    軽く聞いてみたら
    一緒に行くような事はしないから大丈夫🙆‍♀️と言ってくれました。

• 5月26日
ちぎりぱん

臨月だったらあたしは飲み会行かないでって言っちゃうと思います😖

陣痛きたら自分で運転とか無理だと思うので😅

旦那は家でも毎日お酒飲むので臨月入ったらお酒禁止辛そうですが臨月だけは仕方ないですよね笑

モヤモヤするのであたしなら聞いちゃいます😑💭

離婚はしませんがダメ🙅‍♀️女のせるなんて臨月に飲み会すら許してあげてるのにって喧嘩になると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、普通は何も言わなくても自ら気を遣って欲しい所です💦

聞くだけ聞いてみようと思います🤢喧嘩したくないなー
    何で揉め事になるような事ばっかりするんだろう。

• 5月23日
さゆ

行く手段にもよると思うので離婚!とまではいかないですが、臨月の色々考えてしまう時期ですし辛いですよね💧
普段なら気にならないことも気になってしまう気持ちよくわかります。

私だったらその不安に思っている事を伝えます。
しっけりお気持ちを正直に伝えてもいいと思います。
臨月で何かあってもお酒飲んでていけないなんてなったらふざけてますし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月じゃなくても
    私が世間を知らなさ過ぎて
    これはもう浮気だ!離婚だ!と思ってしまう価値観にあります😂が、ちょっと重過ぎるみたいですね!勉強になります😭

いつも腹立ってキツイ口調で言ってしまうので
    素直に伝えれるか不安ですが
    モヤモヤも嫌なので聞いてみようかな。
    これで送っていく!と言われてもモヤモヤしますが💦
    私がモヤモヤした所で仕事だからとやめてくれる旦那ではないんですよね😭

• 5月23日
こうこ

飲み会は、反対ですね😇

経産婦さんで陣痛きたらそのまま産まれる可能性が高いので、「いや、こんな時にまで行くの?」って普通に強気で言っちゃいますね🙂

それにやっぱり女性を車に乗せるのは、嫌です🙂
これもハッキリ乗せないでほしいって言います。
てかタクシーでお金渡して女だけ乗せればよくない?って🙂

どちらにしろ、飲み会も女も無理です🙂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!🤦‍♀️
    ありがとうございます☺️

• 5月23日