※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぴ
子育て・グッズ

ミルク後のうんちでお腹にスキマができたのか、泣き病まない。ミルク追加後も泣かず、眠いけど寝れない。その時どうしているか。

完ミです。

ミルク後のうんちでお腹にスキマが出来たのか、泣き病みません。
うんちは通常量2回でました

ミルク40ml追加しましたが泣き病みません、、、(たぶん今度は眠いけど寝れないんだと思う)
そんな時どうしてますか?

コメント

ミルクオムツなどしても泣き止まない時はひたすら抱っこしてました!!

• ゆうぴ

ゆうぴ

やはりそうですよね、、、

• 5月23日

退会ユーザー

ですです!!

こっちが泣いてるどーしようって不安?焦り?とか早く寝てーとか赤ちゃんも感じとって落ち着かないので
    大丈夫!嫌だね!眠ないねー位の感じでゆーるく焦らず相手してあげるといいのかなぁ思いますよー!!

眠いなら寝ればいいじゃん!!!とか思いますが無で接してます🤣

• 5月23日
  • ゆうぴ

ゆうぴ

新生児期に比べたらあまり動じなくなってきて、泣いてても話しかけたりとかできるようになりました🥹
    無で接しようとしてる時にニコッってされると秒で終わりますが😂

• 5月23日

退会ユーザー

新生児期アタフタしますよ
    えーそんなにないてひきつけ起こさないでね、、、とりあえず泣きやも?大丈夫??ってワタワタしてました笑

あー今日はそんな余裕ないです!!って時はとりあえず抱っこしてゆらゆらしながら好きな音楽を流しノリノリで歌っりしてます🤣

あとは泣いてても可愛いね!!ってやたら写真撮ってみたり🤣

微笑まれるともうたまらんですよね!!
    まじ私の子かわいい!!なってます笑

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

お母さんの勘で眠いけど寝れないって思うなら寝るの待つしかないと思います💦
うちは上の子がいる時間は泣き声聞かせ続けるの可哀想なので泣いてたら抱いてますが、上の子いない時間はある程度ベビーベッドで泣いてもらってます😅
ちょこっと抱いては置いて家事して、またちょこっと抱いてって感じです。ある程度泣いたら寝ます!
ネントレとまではいきませんが、泣いたらすぐ抱っこより、ある程度お母さんのペース保った方が寝るの上手になるかなと思います😊

• ゆうぴ

ゆうぴ

抱っこ寝はしてくれるので壁に寄りかかったりして耐えてます😵‍💫

• 5月23日