※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉
子育て・グッズ

小1の息子が熱と嘔吐でお休み。学校で流行っている病気は?電話で聞くのは迷惑?小児科で流行病は?わからないので聞きたい。

息子(小1)が夜に熱が出て嘔吐したので
今日お休みさせようと思ってます。
アプリ?Google?でお休み入れるのですが
入れてから学校で何か風邪など流行ってるか
電話で聞くのは迷惑ですかね?😵‍💫
小児科でも何か流行ってるー?と聞かれますが
わからないので聞いてみたくて😭

コメント

なひまま

私なら子供にお休みの子がいたか聞くだけにしますかね😅

  • ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    お休みの子はいるみたいです!
    いつも一緒に帰宅してる子なんですけど😭その他にも1人いますが他はわかりません😣

    • 5月23日
  • なひまま

    なひまま

    伝えるのはそれだけで大丈夫だと思います😊

    • 5月23日
  • ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    わかりました!昨日も病院行ったのですがまた行きます😭

    • 5月23日
はじめてのママリ

電話で休みますーって連絡するなら流行ってる風邪ありますか?って聞きますが、アプリからなら聞かないです☺️

  • ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    わかりました!
    また病院行ってきます😭😭

    • 5月23日