※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

朝娘が食パンを食べている時のレシピについて相談です。フレンチトーストはNGで、パン粥も好きじゃないようです。何かいいレシピはありますか?

朝娘は食パンを食べてます!

朝離乳食でパンを食べてる人に
質問です😊
レパートリーがなく困ってます(^^;
食パンをそのままが一番よく食べ

フレンチトーストにすると
ほとんど食べません(;_;)

ヨーグルトに浸してあげると出します(^^;
パン粥も好きじゃないみたいなんですが
何かいいレシピないですか🙋💕

コメント

みぃ♪

私は、WAKODOの蒸しパン作ってます☺
牛乳大さじ1入れてレンジでチンなので簡単に出来ます🎵

フレンチトーストは、バナナを入れて作ってます☺🎶

  • もっち

    もっち

    WAKODOの蒸しパンまだ
    あげたことないので
    試してみます😊✭*.+゚
    簡単だしいいですね(・∀・)

    バナナは潰しますか??

    • 1月31日
ゆか

りんごと豆乳のフレンチトースト、牛乳ひたして焼いてそれにきなこまぶしたやつがうちは好きです。

パン以外だと、蒸しパンやパンケーキとかですかねー

  • もっち

    もっち

    なるほど!
    美味しそうですね😋
    早速やってみます💕

    蒸しパン挑戦してみます!

    • 1月31日
はるゆきち

朝ではないですがうちは毎日お昼がパンです♡(*´∇`*)
パンだけだと栄養が足りないかなと思い、コーンスープやトマトスープにほうれん草かブロッコリーを入れてあげてます!
食パンも最初は勢いよく食べるのですが味に飽きてくると遊び出すのですりりんご、みかん、バナナなど果物をよく使ってます(笑)

  • もっち

    もっち

    そんな手もありますね✧ \( °∀° )/ ✧
    私も食いつきはいいんですが
    なかなか飽きると大変ですよね(^^;笑

    • 1月31日
deleted user

サンドイッチはいかがですか?
ペーストにしたかぼちゃやさつまいも、バナナ等を塗るだけです(^^)

うちは今遊び食べ始まって食べませんが(笑)10ヶ月頃はよく食べてくれてましたよ〜

  • もっち

    もっち

    口から出すかなーと思ってまだ
    挑戦してませんでした😩!

    食べることを願って作ってみます😊

    • 1月31日
HRT.YN.mama

チーズがいけるならピザトーストはどうですか??💡

うちはチーズ大好きでピザトーストにしたら一瞬でなくなります(笑)

  • もっち

    もっち

    チーズ大丈夫でした!
    挑戦してみます!
    因みにピザ用のチーズ使いますか??
    味付けはチーズのみで
    大丈夫ですか😊??

    • 1月31日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    うちはとろけるスライスチーズ?を使ってます(*^.^*)
    味付けはうすーくパンにケチャップを塗ってます★トマトピューレでも代用できます♪
    その上にチーズ1枚のせてチーズが少し溶ける程度に焼いて一口サイズに切ってあげてますよ(o^O^o)

    • 1月31日
  • もっち

    もっち

    なるほど😊
    美味しそうです(ˊ꒳ˋ)♥︎
    しっかり食べてくれそう😊
    ありがとうございます♡

    • 2月1日