※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

舞浜駅にあるイクスピアリのディズニーストアについてご存知の方教えて…

舞浜駅にあるイクスピアリのディズニーストアについてご存知の方教えてください🙇‍♀️

このディズニーストアにはビーグルコレクションのディズニーリゾートクルーザー(パークとホテルを繋ぐバス)のトミカは売っていますか?

パーク限定だと思っていたのですが、パーク内とはまた違うリゾートクルーザーが売られているのでしょうか?

メルカリで「イクスピアリで購入したリゾートクルーザー」というのが出ていて疑問に思いました。
ディズニーランドやシーだけでなく、ディズニーストアでも売られているのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーストアではなく、
ボンボヤージュの間違い??
と思いましたが、いかがでしょうか🤔
論点外れていたらすみません🙇

mamari

誤字多すぎて消してしまいました😂💦

すいません!ビーグルコレクションってパーク内走ってたり年式はいったりしてるトミカですよね?

その手のものは
パーク内、ボンヴォヤージュ、提携ホテル、リゾートアプリでしか買えないと思います。

イクスピアリ限定で買えるトミカはなかったと思いますがJCB限定のものとかですかね?😥
JCB限定のトミカは特典で確か5000円以上のものを購入した人が貰えるというタイプのものだったと思います!
ピアリ限定ではなく多分ストア全体でやってたと思います。
曖昧ですいません😂💦