※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

不安になってきました…分譲マンションを(300世帯以上の大規模)を購入…

不安になってきました…
分譲マンションを(300世帯以上の大規模)を購入しました。
役員が輪番制か立候補制か不明ですが、入居してすぐにやらされることもありますか?
入居したばかりだから辞退とか出来るんでしょうか。

築15年なので、住む部屋の場所的に下の階から数えたら今年か来年にあたるのでは…と予測しています。

コメント

めっこ

その規模のマンションであれば入ってすぐに役員が回ってくることはないような気がします。

実家が規模が大きめのマンションですが、来年は役員だなーとか言ってたりしたので、入居した翌年はある程度役員になる方が決まっているのでないと思います

一度回ってくると10年ちょっとくらいは回ってこないと言ってたので、ある程度順番は決まっているかと!
(うちのマンションだけでしたらすみません💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くてすみません、コメントありがとうございます。

来ない事を願うばかりですが、当たってしまったらと思うと荷が重すぎます😭

• 5月24日