※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

2日前に喧嘩してめちゃくちゃ暴言吐かれて物を壁に投げて穴あけられまし…

2日前に喧嘩してめちゃくちゃ暴言吐かれて物を壁に投げて穴あけられました😂
昨日、今日と何事も無かったかのようにLINEしてきたり喋りかけてきます。喋りたくないのでLINEも含めひたすら無視ですが、、、😂
すると先程夜勤中の旦那から「仕事きついし家でも無視されるし生きるのが辛くなってくるんだよな…」ってLINE来ました😂

何か私が何も無いのに一方的に無視して旦那が被害者みたいな言い方じゃないですか!?笑
散々私に暴言吐いてブチ切れて昨日までの2日間好きに出かけたり寝室こもったりなーんも家の事子供の事やらなかったくせに😂

何か返事してやりたいけど何て言いましょう!?🤣

コメント

🧑🏻‍❤️‍💋‍🧑🏻ママ

暴言吐いて家の事も子供の事も何にもしてくれなかったし私も生きてるの辛くなっちゃって無視しちゃってた
とか私なら言っちゃいそうです😂

  • y

    y

    最高です😂👏

    • 5月23日
たあ

家事、育児きついし暴言はかれて生きるのが辛くなってくるんだよなって返します😊

  • y

    y

    いいですね😂❤️

    • 5月23日
🦋.*˚

え、被害者意識つよ。理由なく無視するほど子どもじゃないけど。身に覚えないの?記憶なくなっちゃう感じ?(笑)

って私なら送っちゃいます😂😂

壁に穴開けるとか論外です😇
人に当たったらどうすんの🔪🔪🔪

  • y

    y

    ほんとその通りです😂
    被害者ヅラしないで頂きたいw

    • 5月23日