※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
お出かけ

10月に2歳の誕生日旅行で神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思い…

10月に2歳の誕生日旅行で神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思います。もし行った方でオススメのホテルなど教えて頂けたらありがたいです!

コメント

よこ

帰省で神戸にホテル滞在する者です🚗

お金を気にしないなら近隣の(アンパンマンミュージアムのあるumieから)

・オリエンタルホテル
・ホテルオークラ

辺りはお子様連れにとってアクセス&ホテルのランク的にハズレは無いと思います☺️

私共が頻繁に利用してるホテルで
アンパンマンミュージアムの最寄駅(JR神戸)
から普通電車に乗車し

①1駅→ルミナスホテル(JR兵庫駅徒歩5分、駐車場は近隣提携なし)

②2駅→ホテルウイングインターナショナル(JR新長田駅徒歩5分、駐車場提携あり1回500円/24H)

がオススメです★

三ノ宮・元町・神戸〜新長田と帰省のたびに何軒か泊まりましたが
値段・立地・駐車場の有無・他施設へのアクセス
を考えるとこちらが子供を連れて便利でした☺️

①はツインの部屋なんかは広めで荷物も広げやすく、1駅で神戸なので三ノ宮・元町エリアより駐車場も値段も安く、朝のバイキングもそこそこ美味しかったです。

②はとにかく立地がよく、スーパーやご飯屋さん、ちょっとした買い物施設が近隣に多いので下町グルメも楽しめます。(焼肉、粉物)
又、公園もあるのでお子様の気分転換も出来ます。

神戸の中心地は駐車場が非常に高い事、場所によって治安が悪い事、値段の割に狭いなどのコスパの悪さもあるので
可能であれば少し外したエリアに宿泊する事、個人的にオススメします★
②は車を停めて電車&バスで移動すると楽です☺️
コンパクトな街なので
それでもアクセスは抜群だと思います☺️

長々と失礼しました💦苦笑